SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒東京は雪

雪すごいなぁ

都会でたまに振る雪は好きです
昔よく雨男と言われてましたが(ライブの日に高確率で雨が降るため)
雪が降るならちょっとは喜ばれるんだろうかと考えながら帰ってきた
鈴木夏生です

家の近くにあるお気に入りの公園も
真っ白で違う場所みたい

雪公園1

雪公園2


普段見ている景色も
真っ白になってホントに別の街みたいです
昔スノボしに行ったとき
夜の街につまみを買いあさりに行ったわけなんですが
その時の風景と重なって
なんか懐かしい気もします

今日は大きな牡丹雪(?)が降ってましたね
つけられた人の足跡をどんどん消して行く様が
美しくも切なく感じるのは
日本人的な感性なのでしょうか

とりあえず最近寒いわけですが
「どーせ寒いなら雨じゃなくて雪がふればいいのに」
と、雨が振るたびに思ってたので
今日はなんかすっきりしました

さー
寒い日は風呂だな、風呂

行ってきます



NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<P.rockさんライヴレポ&12日ライブします! | 鈴木夏生 Official Blog | 1月27日本年初ライブ!!>>

この記事のコメント

お~ホントに白い(  ̄▽ ̄)

さ~寒い日は風呂だよ風呂(^o^)v♪
2012-01-24 Tue 19:28 | URL | タカシ #-[ 内容変更] | top↑
>タカシ
コメありがとw

ほんと真っ白で一人でテンション上がってましたw

名古屋も最近寒いんかな?
また一緒に音楽しようね♪
2012-01-29 Sun 10:44 | URL | 鈴木夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

