SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒2011年 10月28日 池袋 3-tri

昨日は以前から何度もお世話になってるedgeさん主催のイベント
「Night of Gold」に出演させてもらってきました☆

これで3回目の参加ということになるんですが
新しく競演するアーティストさんもいたのに
相変わらずアットホームな感じでとても好きな雰囲気でした

メンバー変わっても
そんな雰囲気作り出せるedgeさんはやぱすごいなー

今回も共演者さんのレベルみんな高くて
ステージを見てるの楽しかった!
たくさん刺激をもらえた一日でした

自分のステージは
お客さんみんな酒も入ってて
すごく盛り上がってくれたし
ケミカルライト振ってくれるサプライズもあったりして
楽しませる側なのに自分が楽しかったw

新曲も相変わらずぎりぎりに完成したから
いろいろ心配なこともあったけど
お客さんのテンションにひっぱられて
無事披露できたし…

昨日見に来てくれた方々、
ホントにありがとうございました

10月28日ライブ風景


あっ
そして今回も差し入れありがとうございました

10月28日差し入れ


今回はノリのいいR&Bチックな曲中心でしたが
次回の11月5日は少ししっとりめに
バラード中心のステージを用意してます

これから11月5日に向けて
さらにがんばっていきますよー


<セットリスト>
1.DEAREST
2.Secret Lover
3.Midnight Rain
4.Regret ~never again~
5.DAYBREAK ESCAPE
6.Angel snow

スポンサーサイト

NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<★☆11月ライブ情報☆★ | 鈴木夏生 Official Blog | 今日と11月5日のライブについて☆>>

この記事のコメント

△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

