SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒ジョンのライブ

超私的な内容なので意味わかんない方はすいませんw
スルーしちゃってくださいw


ジョンのステージを初めて生で見てきた
有線で何度も聴いてたけど
動画も何度も見たてたけど
やぱ帰っちゃう前に今のジョンを
どうしても見ておきたかったから

スーパーアリーナでかかった
ファンがアリーナいっぱいに入ってるのを見て
ステージ始まる前から泣きそうになった

一緒に松屋で飯食って
プリクラとったりドライブしたり
ホントよく遊んでもらってた

あのころは俺はなんの夢もなかったけど
ジョンは目指してるものがしっかりあって
ステージとかパフォーマンスについてよくいろいろ語ってくれた

でもそのときは俺からしてみれば
ジョンも歌がうまいただの大学生でしかなくて
その当時からは全く想像もできなかった

今は
本当にたくさんの人にかこまれて
本当にたくさんの人に愛されて
支えられて

悔しいとかうやらましいとかいう感情はなくて
ただうれしかった

自分のことじゃないのに本当に本当にうれしかった

ジョンがいつも少し前を歩いてくれてるから
迷わず歩ける
後ろ向きな俺は
成功した先を想像するのが苦手だけど
見えないヴィジョンもジョンを見て
見える気がする

ジョンがいなかったら
この道を歩くこともなかっただろうな
この道を歩いていて苦しいこともあるけど
今までの人生の中で間違いなく今が一番充実してる

今は届くこともないけど
ありがとう

今度また帰ってくるときには
俺ももっと成長してるって誓う
こっちから見てるだけじゃなくて
そっちからもこっちが見える場所で
会いたい
同じステージに立てるようになって
今度は俺から一瞬に歌おうって誘いたい

2年間がんばれ

俺も追いつけるようがんばる
離れててもファンも俺も応援してる

帰ってくるの待ってるぜぃ



スポンサーサイト

NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<久々にライブ映像をアップ☆ | 鈴木夏生 Official Blog | 秋の空>>

この記事のコメント

△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

