SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒秋の空

最近は朝も涼しくなって
すっかり秋っぽくなってきた

一年で一番好きな季節

秋はなんか物悲しくてでも冷たすぎなくて
なんか好き

夏や冬に比べてなんで早く過ぎ去ってしまうんだろ

残念だなー


秋ってすぐ夏みたいに暑くなったり
冬みたいに寒くなったり
気まぐれだよね

なんか考えてみると
不安定で勝手で人間みたいな季節

だから好きなのか

まぁ春も似たような季節だけど
なんとなく雰囲気が間逆だもんね

夏に向かう春じゃなくて
冬に向かう秋が好き

なんとなく自分の人間性が垣間見えるね



てかこの日記
『なんとなく』とか『なんか』とか多いな

感覚的に生きすぎなんだろうか?

でもさー

好きになるのに感覚って重要だよね
すごく

好きになったものの理由を探すことはできるのに
好きになれる理由をいくら並べたって
心が動かなきゃ好きにはならないもんね

人って不思議だー

てか人って生き物って
考えて計算できるくせに
感情が邪魔をして合理的に動けなかったり
理性と本能っていう
相反するものを内包していて
本当に欠陥品だなって思う

いくら文明が発展したって
ホントに人間ってたいした生き物じゃないなーって思う


でもそういう完璧になりきれないとこが好き
飽きない


だから歌いたいんだなー俺は

人に向かって歌いたい

あー
曲書きたい!


あーでももう家出る時間…

帰ってきたら書くか



なんかライブ関係以外のことを書くと
どうもまとまらない

まぁ思ったことなんとなく書いてるだけだし
そんなもんか

さー
天気のいい秋晴れだし
今日も一日空見上げてがんばりますかー




NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<ジョンのライブ | 鈴木夏生 Official Blog | 10月28日、11月5日ライブだ~>>

この記事のコメント

△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

