SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒2011年 8月26日 池袋 3-tri

8月26日は池袋3-triでライブしてきました

初池袋ライブ!

今回は以前クラブイベントでお会いしてから
お世話になってるedgeさん主催のイベント
「Night of Gold」

今回から始まったイベントで
どんな感じになるかな~って思ってたけど
アットホームな感じでだいぶやりやすい雰囲気でした

共演者さんも以前一緒にイベントに
出演したことある方も多くて
自分的にも楽しかった

2011_8_27_1

2011_8_27_2


今回の僕のステージは
前回のmonoさんでのステージに比べて
ビートのきいた若干クラブちっくな感じの曲をそろえてみました

やぱこういう曲たちを歌ってると
バックダンサーついてもらって踊りたくなるよね
まぁバックダンサーついてもらっても
まず僕が踊れないわけだがw

今回のステージの裏テーマは「新曲祭り」だったので
後半は新曲からスタート
day break escapeはショートバージョンでちらっと披露w
次回はフルバージョンで披露します!

最後のfeatherly loveも新曲でした
MCでも言ったけどKAZUKIの想いがこもった一曲

なかなか濃いステージだったかなー
と思いますが見に来たみなさんどうだったかな?

楽しめてたらいいけど


あとたくさんの差し入れありがとうございます

ドーナツ&バームクーヘン
手作りのドーナツとバームクーヘン

うどん&コーヒー
おうどんや韓国のお菓子などなど

終わった後KAZUKIと食べながら
反省会してましたw

今日はオフなんで珍しくコーヒー飲みながら
ゆったりすごしまーす


<セットリスト>
1. stay with me
2. secret lover
3. midnight rain
4. day break escape (short ver.)
5. just splendor
6. featherly love



スポンサーサイト

NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<9月23日(金)ライブします! | 鈴木夏生 Official Blog | 2011年 7月 20日 高田馬場 mono>>

この記事のコメント

△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

