SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒12/11 六本木

六本木のライブハウス、morph-tokyoでThe 2ND Mstar Japan Live に出てきたよ!

今回は3曲だったんだけど、全部カバー曲を歌ってきた!
告知でも行ってたとおりROCKも一曲。。
Bon JoviのThese daysって曲を歌ってきた☆
昔俺が音楽本格的にやるきっかけを作ってくれた人がよく歌ってたので思い入れのある曲でした。
その人が歌うのとは全然違う自分流の歌い方で歌ってみたけど、
いかがでした?

自分的には自己流These daysの結構好きですw


まぁ自己満はおいといてw

今日のお客さん最高♪♪
あと共演者もいい人!
みんなで手拍子してくれたのでとても楽しいステージだった♪
聞いていたみんなも楽しかったかな?

楽しかったら幸いです♪♪


でも……すごく盛り上がったのはよかったんだけど……

お客さんに今まであまり手拍子とかしてもらったことなかったから
(バラード中心に歌っているため)

テンぱっちゃいましたww

今日見てた人たち危なっかしいって思ってみてたかな?
あとで、一人の人に指摘してもらいました。

指摘ありがとうございしたm(_ _)m


もうちょっと自分をセーブして歌えるように精進します(>_<)


来週17日にまたライブがあるし
今日の反省点を踏まえてがんばるぜ(*^_^*)
スポンサーサイト

NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<12/12 飯田橋 | 鈴木夏生 Official Blog | ☆★12月のライブスケジュール★☆>>

この記事のコメント

△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

