SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒2010年 11月 18日 八王子 ふらっとん

遅くなったけど
11月18日のライブレポを…


11月18日は八王子「ふらっとん」でライブしてきました

今回はソロではなく
「いきなりメッシュ」としてのライブ

鈴木夏生は
このライブをもってユニットを脱退して
ソロに専念していきます

最初は全くハモリができなかったのに
気づけば何曲ももち曲が増えてたり…

ユニットのファンでいてくれた方
これからも「いきなりメッシュ」は
活動を続けていくので
これからもぜひ応援してあげてください

たくさんのお客さんの前でラストライブができて
とても幸せでした

あと花や差し入れなども
ホントにありがとうございます

18日差し入れ

ユニットで活動してきたのは一年半くらいかな?

短かったような長かったような…

いろいろなイベントに出させてもらったり
いろいろな方々にお世話になりました

ホントにありがとうございました


僕自身はこれからもソロでの活動を中心に
がんばっていくので
これからもよろしくお願いします


ではではまたー
スポンサーサイト

NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:1 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<2月9日久々にライブだ~ | 鈴木夏生 Official Blog | ただいま帰りましてございます>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-13 Thu 16:16 | | #[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

