SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒2010年 11月 17日 高田馬場 mono

昨日は高田馬場monoでライブでした
見に来てくれた方々、どもありがとうございました

出演者も久々に会った方々も多く楽しめたぜぃ

お客さんも一時、座って見れなくなるくらいたくさん来てたんで
テンションあがったのはいいけど
MCぶっとんだりしてしまったw

今回のセットリスト
1. midnight rain
2. angel snow
3. private affair
4. stay with me
5. promise kiss

最近いつもmidght rain歌う前のMCで
今日も雨ですね~的なトークをしているんだけど
気づいたことが一つ…

俺、雨男かも知れない…

三回連続でライブで歌ってるのにすべて雨

まぁいつも自分の出番の頃にはやんでるんだけど
↑迷惑

うん、今度から共演者に強力な晴れ男を
つれてこようか


最後のpromise kissはめっちゃ昔に一回だけ
ライブでやった曲

一樹君が作った王道バラードで
あったかい感じのウェディングソング。

耳なじみのいい曲なんで楽しんでもらえたかな?


今のところ
決まってたソロライブが昨日で
最後だったこともあってか
たくさん差し入れ&クリスマスプレゼントいただきました

11月17日差し入れ

ホントありがとうございます
これでクリスマス一人でも寂しくないっすw


え~
最後に若干告知的なものを…

昨日ライブを主催してくれてた盟と帰り際話してたときに
来年2月の盟主催ライブのオファーをいただきました

2月11日とめっちゃ先なんで
その前にもライブやる予定だけど
よかったら来年の2月11日の予定あけといてねw



スポンサーサイト

NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<ただいま帰りましてございます | 鈴木夏生 Official Blog | 次のライブは11月17日>>

この記事のコメント

ワタシ晴女だょ

なっチャンがこっちでLiveするなら
絶対に降らないんだけどね(笑)

盛り上がりでなにょりだ
2010-11-18 Thu 14:40 | URL | きチャン #-[ 内容変更] | top↑
雰囲気も良かったし、今回も良いライブになりましたね♪
次回決まったんですねー!!
近いうちに反省会&打ち合わせしましょう☆
2010-11-19 Fri 00:22 | URL | KAZUKI #jhC0J7jE[ 内容変更] | top↑
>きちゃん
そうなのかi-184

じゃあ名古屋でライブするときは
天気の心配しなくてすみそうだねw

そっちでライブするときは期待しときますi-179
2010-11-19 Fri 02:19 | URL | ナツキ #-[ 内容変更] | top↑
>KAZUKI
ねー
ありがたいことですねi-278

次回はまだ先だけど
やること山積みだもんねw

打ち合わせの日程決めますかi-185
2010-11-19 Fri 02:22 | URL | ナツキ #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

