SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒2010年 9月 27日 高田馬場 mono

9月27日のライブ見に来てくれた方
雨の中ありがとうございました

若干風邪の後遺症が残る中でのライブだったけど
当日はなんとか体調整えれてよかった

やぱライブはいいね!

みんなにも会えるし楽しかった

<セットリスト>
1. angel snow
2. more than thousand
3. one more time, one more chance(山崎まさよしカバー)
4. incomplete(sisqoカバー)
5. midnight rain
6. stay with me
7. over the distance

midnight rainとover the distance以外は
カバー含めて全部はじめてやる曲だったから心配だったけど
意外となんとかなりました

1,2,7曲目は一樹君が全部作った曲で
5,6曲目は僕が作詞、作曲で一樹君アレンジの曲

だいぶ印象違うと個人的には思うんだけど
聞いた方の印象はどうだったんだろう?

今回新しいオリジナル3曲もあるし
ホントは曲一つ一つに
書きたいことたくさんあるけど
長くなりすぎるので割愛しますw

またライブのMCとかで話していけたらいいな~

あっあと一樹君が今回は3曲目のカバーのときにピアノを弾いてくれました

なにげに一樹君と一緒にステージに立ったのは一年以上ぶりだったらしいw

ライブ前写メ


そして

今回もホントに差し入れありがとうございました

9/27差し入れ

甘いもの食べながらまた曲作りしますね~

さぁ今日からまたがんばろっ


スポンサーサイト

NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<ライブ映像 | 鈴木夏生 Official Blog | 9月27日ソロライブ詳細(変更あり)>>

この記事のコメント

ライブぉ疲れ

さぞゃ楽しかったんだろーね
なんかなっチャン顔変わった??
メガネだから萌え系ワラ

甘いの食べ過ぎて太ってしまぇ
2010-10-03 Sun 21:28 | URL | きチャン #-[ 内容変更] | top↑
>きチャン

ありがと~i-184

うん、楽しかったi-185
やぱライブはいいねi-189

顔は変わってないけど髪型めっちゃ変わったよw

一緒に甘いもの食べて太りますかi-278
2010-10-05 Tue 00:53 | URL | ナツキ #-[ 内容変更] | top↑
やァー無理ィ
なっチャンみたく細ないもん

でもそろそろの季節だから気を付けなくちゃ

動画のUPも楽しみにしてるね
2010-10-05 Tue 02:06 | URL | きチャン #-[ 内容変更] | top↑
>きチャン

俺は最近風引いたときに
体力つけなきゃと思って
食べ過ぎたせいで太ったよw

動画アップしといたから見てね~i-278
2010-10-06 Wed 00:56 | URL | ナツキ #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

