SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒9月27日ソロライブやりますよ~

お久しぶりです☆

夏風邪で10日ほど寝込んでた鈴木夏生です
名前に夏がつくわりに夏苦手なんですよね
なんか損した気分…

夏風邪には皆さん気をつけてくださいね

でも気づけばもう8月も終わり…
そんなこんなで
夏も終わるわけですが

ソロライブが決まりました

3ヶ月ぶりとなるソロライブなので
もはや僕がソロで活動してることを忘れてる方すらいそうですがw

今回も高田馬場のmonoさんでライブします

今回もオリジナル中心にカバーをまぜつつやっていきます
新しいオリジナル作りたいな~

がんばります

細かい出演時間はまだわからないので詳細わかり次第メールします

とりあえず予定あいてる方はメールください

2010/09/27

17:30/OPEN
17:50/START

TICKET/1000-(D別500-)

高田馬場mono
http://www.livescape.net/mono/



NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<9月27日ソロライブ詳細(変更あり) | 鈴木夏生 Official Blog | 2010年 8月 7日 立東>>

この記事のコメント

俺も暑い夏は苦手だ・・・
涼しい夏ならいいんやけども。。
そして只今完全に夏バテ中v-356

ソロライブ頑張ってなぁ!
こっちでやる時があれば見に行けるんだけどv-222
2010-08-27 Fri 12:40 | URL | タカシ #-[ 内容変更] | top↑
>タカシ

夏バテやばいよなぁi-201
やっと最近夏に終わりが見えてきたよねw

俺もタカシがライブあるときにあわせて帰りたいぜi-189
2010-09-15 Wed 22:30 | URL | ナツキ #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

