SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒イヤーマフ

みなさん、「イヤーマフ」って知ってます?

僕は「耳あて」って呼んでたんですが…

あれです
冬とかにたまに見かける
耳にあてるふかふかした…


あいつですよ!


ってまったく説明になってないですね
アバウトすぎますね
でも僕の語彙力じゃこれが限界ですね
はい


気になった人は
Googleとかで調べてみてください

とにかく今日は
その通称(僕にとっての通称でしかない)「耳あて」に
ちゃんとした名前があるって事をしり
あまりにも衝撃的だったので(僕的に)
なんとなく日記を更新してみました

落ちはありません


とてもどうでもいいことですが
僕はヘッドフォンを「耳あて」がわりに
つけてます

では
みなさん、今日もよい夢を(・ω・)/


スポンサーサイト

NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<金夜ですね~ | 鈴木夏生 Official Blog | 10月24日 高幡不動 141ライブ>>

この記事のコメント

3日坊主になってないね(笑)

マフマフv-48

ヘッドホンてリアルに暖かいょね。
最近使う機会減ったケド↓↓
2009-10-30 Fri 21:24 | URL | きチャン #-[ 内容変更] | top↑
>きチャン
なんとか3日坊主を回避してますi-234

マフマフi-101

なんかマフってまぬけで
癒される響きだよねw

ヘッドフォン夏はむれて最悪だけど
冬は温かいし必需品なのですi-236
2009-10-31 Sat 00:22 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

