SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒10月24日 高幡不動 141ライブ

10月24日は高幡不動のカラオケダイニング141で
いきなりメッシュのオータムライブをやってきました

いきなりメッシュとしてのライブはまだ2回目だったけど
だいぶハモリとかもなじんできて
前回に比べてだいぶまとまってきたな~と。。。
自己満ですがw

というか
ぶっちゃけ僕が
ハモリめちゃ苦手なので
僕が多少ハモリに慣れてきて
足引っ張る率が下がったかな…という感じですかねw

でもまだまだ
勉強することだらけだ(>_<)
がんばらなくては

ちなみにライブはこんな感じでした↓

141ライブ風景

左がマック遠藤さんで
右の二人はメッシュです

いや~
三人になるといろいろ難しい部分も増えるけど
やれることも増えてやっぱり楽しいよね


ライブ終了後↓

20091024141live.jpg



見にきてくださったみなさん
ありがとうございました

来週、再来週といきなりメッシュで
またライブがあるので更に完成度を高めていこー



NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:8 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<イヤーマフ | 鈴木夏生 Official Blog | いきなりメッシュ>>

この記事のコメント

ライブゎやったことないからわかんなぃケド。。。
カラォケゎいッッつも自己だょ

ハモリゎ周りに任せる感じでェ
2009-10-26 Mon 13:50 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ライブお疲れでした!!
楽しかったです!前回より夏生くんコーラスが超重要になってたね!
完成度も高かったと思います!
またの機会を楽しみにしてるね♪
2009-10-26 Mon 23:32 | URL | ユーク #-[ 内容変更] | top↑
navy&ivoryって知ってますか?夏生さんの声に合いそうな感じもします。しっとり系の時とか…
2009-10-27 Tue 21:15 | URL | ヒロミ #-[ 内容変更] | top↑
>名無しさんw
カラオケは
楽しむのが一番だから
自己満でいいんだよ~i-179

てか個人的にハモリ難しいと思うから
ハモリをまかせられる人がいるカラオケって
レベル高くてもはや
カラオケでない気がする…w
2009-10-30 Fri 00:09 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
>ユークさん
ライブ見に来てくれてありがとうi-189
そう言ってもらえると
またさらに自分のモチベーションあがりますi-184

次回またさらに
完成度あげれるようにがんばろう♪
2009-10-30 Fri 00:12 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
>ヒロミさん
navy&ivory知ってますi-234
「指輪」とかなら歌えますよi-179

機会があったらカバーしてみたいですねi-278
2009-10-30 Fri 00:14 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
この前名前入れるの忘れちゃったァ

すまん02

まりとカラォケ行くとハモリ歌合戦だょ(笑)
2009-10-30 Fri 00:18 | URL | きチャン #-[ 内容変更] | top↑
>きチャン
やぱきチャンだったのかw

あー
まりちゃん歌うまいもんねi-278

きチャンとは行ったことないけど
まりちゃんとハモリ歌合戦できるなら
きチャンもうまいんだろうな~i-189
2009-10-30 Fri 06:50 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

