SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒2009年 10月 20日 吉祥寺 曼荼羅

今日は吉祥寺曼荼羅で
メッシュとしてライブをしてきました!

3ヶ月ぶりの曼荼羅ライブ
ぶっちゃけめちゃ楽しかったっす

曼荼羅が超満員になってて
ステージに出て行ったときは
若干緊張してたけど
お客さんのおかげでしっかり今日も楽しかった

お客さんも楽しめてたらいいな~

前回Voice factoryでライブしたときに
今度はバラードをもっと聞いてみたいという
コメントをもらったので
今回はだいぶしっとりめな感じで
構成してみました

以下セットリスト↓

1. 希望の花
2. still
3. 願い(ヒロのソロ)
4. desperado(洋楽のカバー)
5. over the distance

MCは結局いつものテンションにだんだん戻っていってたけど
だいぶゆっくり聞いてもらえたと思います。


一緒に出てたアーティストさんも
刺激をもらえる人がたくさんいて
今回もいろいろ勉強になったなぁ

自分が目指す歌い方の形って
まだ探し求めてる途中でしっかり
何が必要なのかわかってないんだけど、
そのヒントになるようなものがつかめた気がした!

まぁ
そんなこといわれても
このブログ見てる人はなんのことだかさっぱりわかんないよねw

うん、独り言です


とにかく今日見に来てくれた皆様
平日にもかかわらずホントにありがとうございました

メッシュとしても鈴木夏生単体としても
もっと精進していくので今後もよろしくお願いしますね~




NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<メッシュのコミュニティができたぞー | 鈴木夏生 Official Blog | 吉祥寺でライブだぜぃ!>>

この記事のコメント

大盛況ぢゃん

やっとコメできたァ
てうまく入ってるかしら
2009-10-21 Wed 09:27 | URL | きチャン #-[ 内容変更] | top↑
ええの~ええの~v-266
ライブ見たいやないかいv-406

ついに本命夏生スタイルの誕生かe-271v-237v-236

次合わせる時が楽しみだわv-218
2009-10-21 Wed 12:38 | URL | タカシ #-[ 内容変更] | top↑
>きチャン
うん、昨日は大盛況だったよi-189
ホントにありがたいことですi-184

ちなみにコメはしっかり入ってますぜi-234

コメントもらえるとブログ更新する気になるから
どんどんコメントくださいw
2009-10-21 Wed 22:53 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
>タカシ
俺もタカシにライブ見てほしいぜ(>_<)

なにげに路上を除くと
お互い一度もライブしてるの見たことないなi-241

遠くてなかなか見に行けないもんねi-195

こういうときどこでもドアがほしいって思うぜぃi-235

誰か早く発明してくれw
2009-10-21 Wed 23:00 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

