SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒11/28 渋谷

渋谷カブトでライブやってきました!

今回は20分時間があったんで一人一曲ずつ、
Dhuntで2曲歌うという大満足(自己満足?w)の内容でした!


で、実際ライブどうだったかというと…
え~1曲目はヒカルが歌ったんけど、、
ここは鈴木夏生のブログということで飛ばしちゃいますw

2曲目は私、、鈴木夏生が歌いました☆
今回はなんと初の試み、

オリジナルをやりました♪

今までコピーしかしたことなかったんで(^^;)
遠距離恋愛をテーマとした曲を作ってもらったんだ☆
すごくいい曲なんで育てていってもっといい曲にしていきます!!


3、4曲目はDhuntでは定番となりつつある、
Better Days、My Loveをやりました!

Better Daysやったときにお客さんが手たたいてノってくれたことがめっちゃうれしかった!
お客さんがノってくれてたり、楽しんでくれてると自分達もすごく力をもらえる。
それを改めて実感することができた(*^_^*)
今日ライブに来てくれてた人達、ありがとうです♪♪



あっ、、
今回の日記も全然まとまりがないw

いろいろこのブログを見てくれる方に伝えたいことが多すぎて
思ったままに書きまくるとホントにまとまりがないww

まぁこれも鈴木夏生だから仕方ないと許してくださいm(_ _)m

ではまた近々、12月のライブ情報をアップするんで
ぜひ行けそうな日があればライブに足をはこんでくださいね♪
スポンサーサイト

NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<☆★11月のライブスケジュール★☆ | 鈴木夏生 Official Blog | 11/24 西荻窪>>

この記事のコメント

△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

