SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒久しぶり

このブログが更新されなくなって
1ヶ月と2日。。。

鈴木夏生です
お久しぶりです

最近何してたかというと
ヒロとユニットの練習したり
立川で路上してたりしてたり…


そんなこんなで今日は
知り合いのバンドの物販手伝ってきました。

ヒロ全然関係ないですがw

知り合いのバンドは
V系だったんだけど
かなり迫力ありました!

歌はかなりのパワフルさがありますね。

普段自分が見てるライブとかなり種類は違ったけど
パフォーマンスの重要性を改めて思い知ったり
刺激をもらえたぜぃ


まぁあのパフォーマンスを
僕がいきなりやり始めたら
お客さんドン引きだと思うのでやりませんがw

あ~
今日はホントに平和な一日だった


元気出たので明日からまたバイト探そう☆



スポンサーサイト

NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<立川の路上☆ | 鈴木夏生 Official Blog | 7月15日 吉祥寺曼荼羅ライブ>>

この記事のコメント

△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

