SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒今日も…

今日も新宅君と朝から打ち合わせ☆

以前もらった曲をカラオケで譜割りとかの確認作業

相変わらず俺は覚えが悪い&勝手にメロディーラインを作曲するので
なかなか先に進めません。
新宅君ごめん

以前見た「のだめ」を思い出しましたw
見たことある人にしかわからないネタですねw
まぁあんな天才ではないが…



とりあえず
その後、ヒロと打ち合わせすべく移動してたときに
アルタ周辺を通った。

いつもより出待ちが多いな~と思ったけど
あとでニュースを見て納得。

クサナギさん、いいとも復帰したんですね

ファンとかではないけど
例の一件以来
なぜか自分の中で高感度アップしてたので復帰できてよかったw


まぁそんなぐだぐだな感じで今日はもう眠すぎるので寝ます!
おやすみ~



スポンサーサイト

NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<暇~ | 鈴木夏生 Official Blog | 雨強っ!>>

この記事のコメント

同じく、ニュースを見て納得しました(笑)

あの時夏生さんが人込みをかき分ける時の顔・・・(笑)
2009-05-30 Sat 21:57 | URL | KAZUKI #jhC0J7jE[ 内容変更] | top↑
>kazuki君
ニュース見たんだw

いや~
人ごみって苦手なんですよi-201
2009-05-31 Sun 11:31 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

