SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒寝過ごした!

最近疲れたまってたせいか寝過ごした

ちょっと意識が飛んで
気づいたら4時間半後…

作曲のレッスン寝過ごしました

ふつー
一時間半くらいで起きるだろ!
俺!

つか
起きろ!
俺!

体がお疲れのようですw
ゆっくり寝よ~
スポンサーサイト

NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<雨強っ! | 鈴木夏生 Official Blog | 5月23日 高円寺ライブ>>

この記事のコメント

お疲れなんですね
大丈夫ですか
私、たまに二度寝して寝過ごしそうになります

休めるときはゆっくり休んでくださいね☆
2009-05-27 Wed 11:07 | URL | かぉり #-[ 内容変更] | top↑
>かおりさん

お疲れでしたw

ありがとうi-189
昨日まる一日寝たらすっかり元気になりましたi-278

朝は限りなく
二度寝したくなりますよねi-230
2009-05-29 Fri 02:17 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

