fc2ブログ

SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒5月23日 高円寺ライブ

来てくださった皆様お疲れ様でした

なんだかんだ23日のレポ遅くなってごめんなさいw

23日は以前お知らせしたように
高円寺のホルモン焼き、○勝でライブしてきました!
ライブハウス以外のライブは路上を除けば初だった

なかなか貴重な体験でした

今回はいつもと違い
普段一人で、弾き語りとかやってるヒロと一緒に
出演してきてアコースティックなステージをお届けいたしました。

2人でライブするのも初だったので
2人してテンパってましたが次回はスムーズな
ステージをお届けできるよう精進しますw

ライブの主催者のマサキとも仲良くなれたし
とても実りのあるライブでしてた。
ちなみにマサキはソウルフルな唄と
オリジナルの曲が心にしみました。
そして共演していた親父さんの唄、渋うまでした♪


ってことで
ありがたいことに次回の○勝ライブにも出演できそうな
感じなので
6月27日土曜日(多分)に次回開催されるので
ぜひ来てね~




スポンサーサイト




NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<寝過ごした! | 鈴木夏生 Official Blog | ライブ前日練習☆>>

この記事のコメント

△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover