SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒今週末

今週末はたくさん刺激がもらえた☆

一つめ。
以前Mstarで一緒になった
TONKOさんのライブを見に行ってきた!

TONKOさんは最近海外で活動してたので
ライブを見るのは久しぶりだった。

全体的にパワーアップした感じをうけた!
音程とかの安定感は以前からかなりあったけど
声の強弱のつけ方とかビブラートとか
細かい部分の完成度がさらに上がっていた。
すげー。
聞いててとても勉強になった。


2つめ。
六本木ヒルズで秦基弘さんのライブを見てきた!

声質が結構好きな感じで前から気になっていたが
生で見たのはこれが初。

やっぱり高音がかすれたような声で
俺好みのいい声だし
表現力豊かで聞きごたえがありました。

今日は3曲だけだったので
ちょっと物足りなかったけど
これまた勉強になった。


3つめ。
久々に以前一緒にヴォーカルの勉強をしてた友達と会い、
カラオケに行ってきた。

めっちゃうまくなっててびっくりした!
びっくりしたってのはちょっと失礼かもしれないが…w
友達がこれだけうまくなってる間に
自分はどれだけ成長できたのかな?
って考えてたらあせってきた…

まぁ自分の声は自分だけのものだし
それを生かした歌い方とかは人それぞれ。
比べても仕方ないのはわかっているが…

あせるぜw


まぁいい感じで自分にプレッシャーがかかってきたので
今のテンションにのっかって
当分音楽漬けの日々を送ろうw


スポンサーサイト

NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<鎌倉part2(海へ向かう道) | 鈴木夏生 Official Blog | 鎌倉part1(鶴岡八幡宮)>>

この記事のコメント

こんにちはいろいろ勉強になったことが伝わってきました人の歌を聞くことは、やはり勉強になるんですねまわりに周りに負けず勉強しまくってください22日に東京に行くので、歌声聞けたらいいなぁ~と思いました次行くときは、路上とかライブ狙っていきます~
2009-02-11 Wed 08:57 | URL | ヒロミ #-[ 内容変更] | top↑
>ヒロミさん
はい☆
まだまだ自分が未熟なのでw
うまい人の歌聞くのはとても勉強になりますi-185
22日に東京来るんですかi-189
歌聴いてもらえたら嬉しいですi-179
2009-02-11 Wed 23:12 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

