SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒鎌倉part1(鶴岡八幡宮)

今日は久々に友達と会うことになっていたのだが
直前までどこに行くのか決まってなかった。

とりあえず久々に会ったノリで
なぜか鎌倉に行くことに…

遠い…w
でも意外と一時間半くらいで到着!

鎌倉
これるもんですね。

せっかくなんで観光しようということで
近くにあった鶴岡八幡宮へ行くことに。

普段東京のごみごみとした景色ばかり見てたので
観光地って感じでちょっと歴史を感じる鎌倉の町並みは
落ち着く。
そして今日はあったかくて風もない。
癒されます。。。
もはや気分は縁側で茶をすするじいさんのようでした。

修学旅行に来ていた中学生、高校生がわんさか。
テンション高いね。
みんなめっちゃ若かったよ。
当たり前だけど。

自分の中のあのエネルギーはどこへ消えてしまったのか…
などと寂しいことを考えていたら鶴岡八幡宮へ到着。

思ったより小さかったけどきれいでした。

本堂(?)が階段上ったところにあったので
上ってみた。

上からの眺め

ふははは…
なんか高いところから下の人を見てるのってテンションあがりますね。


ん?
最近頭悪いってよく言われますが
気にしません

そしてそんな写メばっかり撮ってたら
鶴岡八幡宮全体の見える写メ撮り忘れたっていう…w

でもちゃんと音楽うまくいくように祈ってきました




途中まで書いたけど
長くなりそうなのでまた今度続きを書くことにします



スポンサーサイト

NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
<<今週末 | 鈴木夏生 Official Blog | stillレコーディング(2回目)>>

この記事のコメント

こんにちは(^O^)
レコーディングもお疲れ様でした

私も中学生の時に鎌倉行ったことありますo(^-^)o
確かに学生たちを見ると「若いなぁ~元気やなぁ~」って思ってしまう今日この頃です。
昔はよくオールをしたんですけど、この間久々にすると、結構堪えました(笑)
2009-02-07 Sat 12:59 | URL | かぉり #-[ 内容変更] | top↑
>かおりさん
こんにちはi-179
おつです!

オールきついですよねi-202
最近はオールする予定で遊んでても
途中で力尽きて
いつも一人で必ず寝てますw
2009-02-09 Mon 00:37 | URL | 夏生 #-[ 内容変更] | top↑
△UP | DOWN▽
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

