SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒今年もありがとうございました!

今日は久々にゆっくりとした時間が取れたのでお蕎麦を食べに行ってきました

やぱ大晦日は蕎麦ですね

1388498417182.jpg

今年のホントにホントのライブ納めは29日でした
最近よく遊んでもらってる傑兄さんに呼ばれて新宿ROSSO「Taichi project 超!はしゃぐおっさん☆Festival(超仮)Tour Finals!~太一誕生祭~」で歌ってきました
そしてなぜか女装してAKBを踊ることになったww

みんなレベルの高いミュージシャンだらけでとても刺激的でしたが
それ以上にテンション高い方だらけで楽しかった

俺もこんな大人になろうw

DSC_0281.jpg


さー
今年もあと一時間ほどで終わりですね

今年は出会いの多い年で特に6月以降から
環境が目まぐるしく変わりました

出会ってくれた方々本当にありがとうございました
とても楽しい一年でした♪

来年もよろしくっ(^^)/




<次回ライブ情報>
【渋谷 Lounge NEO】
■1月15日(水)
■香代祭~大切な人と~
■OPEN/17:00
■START/17:25
■前売/当日 ¥1500(1dr別)

【出演】
Uta.うた/設楽馴/鈴木夏生/TERU/周-CHIKA-/TOSHIKI/なっちゃんと子豚/優しい未来/lyric note./Secretバンド


NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒愛と華の会クリスマススペシャルチャリティー

遅くなってしまいましたが12月24日は画家の小林愛子先生に呼んでいただき
愛と華の会で歌ってきました!

008.jpg

会場は銀座のホテルモントレ

003.jpg

001.jpg

おしゃれーな雰囲気の中パーティーを楽しんで
クリスマスイブってことでサンタの格好でクリスマスソング歌ってきました

244.jpg

257.jpg

皆さん優しい方ばかりでやりやすかったです♪
そして見たかったZITAさんのライブも見れて大満足でした!

329.jpg

クリスマスイブをたくさんの人に囲まれて過ごす事ができるってのは幸せなことですね
来年もいいことがありそうなイブでした

621.jpg




<次回ライブ情報>
【渋谷 Lounge NEO】
■1月15日(水)
■香代祭~大切な人と~
■OPEN/17:00
■START/17:25
■前売/当日 ¥1500(1dr別)

【出演】
Uta.うた/設楽馴/鈴木夏生/TERU/周-CHIKA-/TOSHIKI/なっちゃんと子豚/優しい未来/lyric note./Secretバンド


NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒とろろ日和

今日は傑兄さんと渋谷のおしゃれなとろろ専門店さんに行ってきました

DSC_0208.jpg

DSC_0209.jpg

とろろのさつま揚げだったかな?
外はさっくりで中はとろっとろでとてもおいしい

DSC_0210.jpg

ローストビーフとろろ丼!
いうまでもなく最高の組み合わせ

酒飲めない分いっぱいご馳走になってきました♪

DSC_0211.jpg

まじめに今後の話したりしょーもない話もしたりでめっちゃ楽しかった!
傑兄さんありがとーです!!

さー
とろろぱわーで明日もがんばろーっと(^^)





<次回ライブ情報>
【渋谷 Lounge NEO】
■1月15日(水)
■香代祭~大切な人と~
■OPEN/17:00
■START/17:25
■前売/当日 ¥1500(1dr別)

【出演】
Uta.うた/設楽馴/鈴木夏生/TERU/周-CHIKA-/TOSHIKI/なっちゃんと子豚/優しい未来/lyric note./Secretバンド


NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒雪降らなかったですね

どーせこんなに寒いなら雪が降ればいいのに!

といいつつ本当に降ったら降ったで交通網に影響が出て困るわけだが



今日は年内最後のコーラスレッスン

DSC_0192.jpg

コーラスの勉強は今年から始めたけど今まで一番いい感じのハーモニーが
作れたと思う
うん、いい締めくくりになった
来年もこの勢いでいいスタートダッシュを切ろう

DSC_0200.jpg

ってことでk-ta君のお店でぷち忘年会をして
あやうく終電逃しかけたのでした

DSC_0206.jpg

最近寒すぎて朝がつらい(T_T)
明日6時に起きれたらいいなー




<次回ライブ情報>
【渋谷 Lounge NEO】
■1月15日(水)
■香代祭~大切な人と~
■OPEN/17:00
■START/17:25
■前売/当日 ¥1500(1dr別)

【出演】
Uta.うた/設楽馴/鈴木夏生/TERU/周-CHIKA-/TOSHIKI/なっちゃんと子豚/優しい未来/lyric note./Secretバンド


NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒世の中平和だー

12月も後半に入りそこかしこにクリスマスを感じますね

仕事に行ったらこんなの置いてあった

DSC_0191.jpg

雪だるまがへしゃってしててかわいい!
そんで左のネズミみたいなのはとなかいらしいw

世の中平和ですねー




<次回ライブ情報>
【渋谷 Lounge NEO】
■1月15日(水)
■香代祭~大切な人と~
■OPEN/17:00
■START/17:25
■前売/当日 ¥1500(1dr別)

【出演】
Uta.うた/設楽馴/鈴木夏生/TERU/周-CHIKA-/TOSHIKI/なっちゃんと子豚/優しい未来/lyric note./Secretバンド


NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒久々のHAZARD

今日はSHINYA君のライブを見に渋谷HAZARDに行ってきました!
以前ブレイクする前のJasmineを見にいって以来だから4年ぶりくらいかな

相変わらずの歌唱力はいつもどおりとても勉強になりました!
特に女の子とデュエットしたkeep holding youめっちゃよかった
個人的にとても好きな曲なので聞けてよかったです

DSC_0180.jpg

energyメンバーも結構いて楽しかった

DSC_0182.jpg

そして新曲CDゲット!
ゆっくり聞こう

DSC_0186.jpg


さー
いい刺激もらったし明日も楽しんでいこー


<次回ライブ>
【渋谷 Lounge NEO】
■1月15日(水)
■香代祭~大切な人と~
■OPEN/17:00
■START/17:25
■前売/当日 ¥1500(1dr別)

【出演】
Uta.うた/設楽馴/鈴木夏生/TERU/周-CHIKA-/TOSHIKI/なっちゃんと子豚/優しい未来/lyric note./Secretバンド

NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒Splendor Party

昨日はSplendor Partyでした!
2回目の自主企画ライブで出演者は前回より多くなって6組!
Naoki、こーき、Dirty Poeticx、edge、kid、鈴木夏生でお送りしました

1387028261023.jpg

写真はまだもらってない分もあるので一部しか載っけられないですが
みんなホントに素晴らしいステージでした!
僕が見たいアーティストさんばっかり呼んだんで
当たり前に僕は大満足でしたがw
お客さんもいっぱい笑顔でいてくれて僕は幸せでした

後日、反省会をする時も最初の方から
ゆっくり見直してゆっくり楽しもうと思います

前回の「夏フェス」の時もそうだったけど
今回も出演してくれたアーティストさん、
KAZUKI、としき、スタッフの皆様、そしてお客様に支えられて
とってもいいイベントになったと思います!
本当にありがとうございました

1459166_487697148011695_2029758549_n.jpg


そしてそして次のライブも1月15日に決まってます!
よくライブでもお世話になってるかよちゃんのバースデーイベントに参加させてもらいます!
この日もとても盛り上がるイベントになると思うのでぜひぜひ遊びに来てください♪
今から楽しみ♪

【渋谷 Lounge NEO】
■1月15日(水)
■香代祭~大切な人と~
■OPEN/17:00
■START/17:25
■前売/当日 ¥1500(1dr別)

【出演】
Uta.うた/設楽馴/鈴木夏生/TERU/周-CHIKA-/TOSHIKI/なっちゃんと子豚/優しい未来/lyric note./Secretバンド


さー
今日はいただいた差し入れ食べながら一日ゆっくりしたので
明日からまたがんばるぜー(^^)/
ありがとうございました

DSC_0172.jpg


NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒今日のライブハウスの道順など書いてみる

今日はついに今年最後のライブです♪

■代々木バーバラ
■12月13日(金)
■splendor party
■OPEN/18:30 ■START/18:45  
■adv/door ¥2000(1drink別)
【出演】鈴木夏生/edge/Dirty Poeticx/こーき/kid/Naoki

前回のブログでもお伝えしましたがオープンとスタートの時間が
遅くなってるので注意してください!

あと場所わからないといけないので今回は軽くナビってみますw
地図はこんな感じ
1386893517599.jpg

代々木駅からまっすぐ来て、この花屋↓を目印に右に曲がったら、左手側にあります!

1386893523226.jpg

ここ↓の地下にあります!

1386893528094.jpg

今日会えるの楽しみにしてますねー(^^)/



NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒LA・LA・LA LOVE SONG!

鈴木夏生の企画ライブ<夏フェス>で披露後、
好評に応え待望の音源化でございます♪
多くのアーティストからの支持も厚い久保田利伸さんの名曲を、
ゲストボーカルにクラウチ・アコを迎えカバーさせていただきました!
聞いてみてねー(^^)/




そしてそして
ついに今週金曜日はライブでございます!

ぜひぜひ遊びに来てね♪

あっ、
オープンとスタートの時間が遅くなったので
チェックしといてください(>_<)

■代々木バーバラ
■12月13日(金)
■splendor party
■OPEN/18:30 ■START/18:45  
■adv/door ¥2000(1drink別)
【出演】鈴木夏生/edge/Dirty Poeticx/こーき/kid/Naoki



NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

