SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒12月13日は企画ライブ!

たびたび告知させていただいてますが
12月13日に今年最後のライブをします!

鈴木夏生主催の企画ライブなので時間長めでゆっくり楽しんでいただけますし
おすすめのアーティストさんも出演してくれたりと今からとてもとても楽しみなのです♪
ちょっと早めのクリスマスイベントです!
当日予定があってもなくても楽しんじゃいましょー(^^)/

■代々木バーバラ
■12月13日(金)
■splendor party
■OPEN/18:00 ■START/18:25  
■adv/door ¥2000(1drink別)
【出演】鈴木夏生/edge/Dirty Poeticx/こーき/kid/and more…


1385527386671.jpg




NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒barからのカラー

昨日は新宿御苑駅にある傑兄さんのbarに遊びにいってきました
すっごくおしゃれだしお酒も美味しかったのでまた絶対遊びに行きます♪
お酒弱いですが雰囲気を楽しむのは好きなのでw

DSC_0101.jpg

そして今日は久々にカラーをしようかなと…
自分でやったらむらむらになったw

1385284819484.jpg

そして金髪とかいつぶりなんだ(゜Д゜;)

まぁまだ途中なのでこれから挽回しますw




NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒音楽三昧

今日の路上ライブ見に来てくれた方々、
立ち止まって見ていってくれた皆様、ありがとうございました♪

DSC_0093.jpg

DSC_0096.jpg

差し入れもありがとうございました!
おいしかった

今日もおかげで楽しく歌わせていただきました
また次週の金曜日も路上ライブやるのでよかったら遊びに来てねー


ちなみに今日の昼はピアニストのもっくんとおしゃれな喫茶店をはしごして
スタジオに入ってきました

名古屋っ子としては久々の喫茶店はテンションあがった
そして写メを忘れたw

スタジオのはあるですよー

DSC_0091.jpg

生音はまだ慣れないけどめっちゃ楽しい!
楽しい事だらけっ!

さー
明日も楽しい一日を送ろうではないかっ!

ってことでおやすみなさいー(^^)




NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒今日は路上日より

ってことで久々に新宿西口で20時から路上をやります!
告知して路上やるとか自分的にとてもレアですw
よかったら遊びに来てねー

昨日はMARKさんのお店にSHINYA君と福さんと
遊びに行ってきました!

DSC_0089.jpg

DSC_0086.jpg

親子丼絶品でした!
また遊びに行こー♪


NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒最近の鈴木夏生

先週の金曜日は新宿西口で久々に仕黒君との路上でした
基本弾き語りの彼が珍しくオケで歌っているという
貴重な瞬間を激写

DSC_0067.jpg

週末ということもあって人がめっちゃいた
沖縄から遊びに来た方も聞いてってくれたりして
楽しく歌ってきました

1383830751339.jpg

次の仕黒君との路上は次は22日の金曜日になります♪


日曜日には渋谷のguiltyに友人のおすすめバンドさんのワンマン見に行ってきた

すげーお客さん入ってて
熱気がすごくて
バンドのレベルも高かったしいい刺激を貰えました

DSC_0070.jpg

次の鈴木夏生のライブは12月13日!
たっぷり歌うし金曜日の夜だしみんな遊びに来ましょうw


NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:6 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒焼肉ー焼肉ー♪

もっくんとゆーきと焼き肉行って来たよー♪
8月2日の企画ライブの時ゆっくりしゃべれなかったから
その打ち上げ2次会もかねてます

めっちゃ時間経っててもはやただの焼肉会だったけどw

DSC_0058.jpg

こんなに肉食ったのいつ振りだってくらい
男三人でひたすら肉を食べて飲んでだらだら
ゲームやらアニメやらサブカルについて語り倒して…

楽しかったww

でもちゃんと来年のワンマンの事とか
音楽についての事も話したよー
少しは←


あー
ライブ終わったばかりだけど
楽しみな事がたくさん♪

幸せな事だ!



今日は久々に仕黒っちと18時半頃からゆるーく路上をやろーかと
思います
お暇だったら遊びに来てねー!




NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

