SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒仕黒創一ワンマンライブin 横浜

今日は仕黒創一ワンマンライブin横浜のお手伝いしに行ってきたよー!

1378649900820.jpg

今回も前回から引き続きコーラスとしての参加!
ライブハウスもパンパンになってすげー盛り上ったぜぃ
さすがそー様でした

今回はコーラスだけじゃなくてしっかり歌でも参加したよー!
そー様とHIDEKIZM君のコラボ曲の「くつひも」と
前回の「夏(生)フェス」でもコラボした「just splendor」をそー様とコラボして
とてもとても楽しかった

今回初参加のドラムのリヒトさんも優しくてこのメンバーとても好きです
曲やってると普段ソロなのにバンド組みたくなってくるくらいわくわくするしw

1378604389464.jpg


打ち上げもすげー楽しかった!

1378657083580.jpg

1378657100928.jpg

1378657088507.jpg


いいライブでした!
俺も負けないよう明日からまた気合入れてがんばるぞー(^^)/


NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒9月になりましたが…

9月とは思えないほど暑い日が続いていて
全然夏が終わった気がしない今日この頃

久々に朝から中央線の下りに乗ってみたけど
やっぱりというか意外とすいてる

ぼーっとしてたら窓越しに空
日差しが強いと雲がくっきり見えて
いつもより立体的に見えるからなんか綺麗な絵でも見てるようでした

たまには雲を眺めるのもいいですね
しかまるセンセイ

とりあえず何とか寝過ごさず降車できたので用事をすませてきますかー


今晩は前回の主催ライブでお世話になったカメラマンのみゆきさん主催ライブに
遊びに行ってきます♪

夏(生)フェスでも美声を響かせてくれた「そー様」こと仕黒創一君も出演するので
とても楽しみなのです

ではでは
いってきます



NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

