SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒誕生日

8月7日は誕生日でした!

8月2日の初企画ライブで祝ってもらい

20130802 夏(生)フェス 501 (800x533)

当日は一人で寂しく過ごそうと思ってたら
サプライズでお祝いしてもらっちゃいました!!

IMG_20130807_173553.jpg

年にちなんでろうそく立てまくったので火事みたいになってますが↑w

直接お祝いしてくれた方々、メールくやfacebookなどSNSを通してお祝いしてくれた方々
ありがとうございました

今年は更なる飛躍の年にすべくいろいろ面白いことを考えてます♪
年末か年始にワンマンライブもやる予定なのでぜひぜひ遊びに来てください

今年は今までの人生で一番たくさんの人に祝ってもらえたのでホントにいいスタートがきれそう

さー
今年も楽しんでいくぞー!

おー(^^)/




NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒山篭りわず

ライブの翌日から師匠についてenergyのメンバーで数日間山篭りしてきましたー

IMG_20130804_091452-1.jpg

こんなとこでした↑

ライブのMCでも言ったけど
やっぱり電波が全く届かない山奥だったw
いろいろ連絡遅れてすみませんでした!

やぱ緑が多いと空気が美味しくていい!
いいのだよ!

都会も好きだけど
東京は建物が多すぎて
たまに田舎に現実逃避しにいきたくなるよね

あっ
あと星!
めっちゃ綺麗だった!!
さすがに写メ撮れなかったけど
あんなにたくさんの星見たのいつ以来かわからんくらいすごかった!

やぱあのメンバー楽しくて好きです私

998897_222972027854931_1154430642_n.jpg

さー
energy補給できたし
またがんばっていきますかー(^^)/



NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒8月2日 「夏(生)フェス -NATSU(KI) FES 2013-」

いやー
「夏(生)フェス -NATSU(KI) FES 2013-」ついに終わってしまいましたねー

今回の「夏(生)フェス -NATSU(KI) FES 2013-」は初企画、初ロングステージ、初アルバムリリースと3つも初があった初尽くしのイベントでございました

あっ
人生で初めてステージで誕生日をお祝いしてもらったので初は4つでした!

しかもガチなサプライズだったから一瞬なにが起きたかわからなかったw
本当に嬉しかったです
お花もありがとうございました 

20130802 夏(生)フェス 501 (800x533)

今日は期待と不安が入り混じる中オープンしたんだけど
お客さんも頭っからノリがよくてMCしててすげー楽しかった

長時間のステージだったのにみんなずっと楽しんでくれるのがわかって
ステージ中もすごく力もらえたし最高でした

反省点も山程あるけど今日はとにかくめっちゃ楽しかった!
とにかくそれが言いたい!!

KAZUKI 、T.O.P-J、アコちゃん、仕黒っち、スタッフで参加してくれた、ジョンさん、りょうじ君、space withのスタッフさん、そして本日遊びに来てくださったすべてのお客様方!
本当にありがとうございました!
今日がみんなの夏の楽しい思い出になってくれてたらいいな!!

鈴木夏生はこれからも上を目指してアーティスト人生を突っ走っていきます!
これからも変わらぬ応援宜しくお願いします

20130802 夏(生)フェス 583 (800x533)


とりあえず今日は
いただいた差し入れを眺めながら愛してやまない炭酸を飲みつつゆっくり過ごそうと思うw

IMG_20130803_030937 (600x800)

IMG_20130803_015307 (600x800)


ライブ時の写真はまた後日ゆっくりアップしますが一部先にのっけちゃいます

IMG_20130802_190922 (800x600)
T.O.P-J

IMG_20130802_194539 (800x600)
仕黒っち

20130802 夏(生)フェス 483 (800x533)


今日はとりあえずみんなもゆっくり休んでねー!
ではではまたー( ・ω・)ノ



NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒あと一日

練習やらリハやらで毎日バタバタしてましたが
明日で一段落着くと思うと少し寂しいような気がしますねー

とはいえ
8月2日の当日が楽しみで楽しみでしょうがないのですよ正直!

共演者さんもサポートしてくれるメンバーもスタッフさんも
信頼できる大好きな人ばっかり集めたんで当たり前なんですけどねw

楽しいステージをお約束するので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね

忙しさにかまけてなかなか
ブログアップできなかったのでオフショットをまとめて…


DSC_0474.jpg

DSC06896 (800x600)

1375294223768.jpg


「夏(生)フェス -NATSU(KI) FES 2013-」
 
2013年8月2日(金)
 
at 飯田橋 SPACE WITH
http://www.spacewith.com/
OPEN 18:20 / START 19:00
TICKET 2,000円 (+1DRINK)
 
出演アーティスト: 鈴木夏生/仕黒創一/クラウチアコ/T.O.P.J
 
Singer 鈴木夏生が贈る、初のライブイベント!!
テーマは"夏フェス"☆
親交のあるアーティストを交えて、初のロングステージをお届けします☆
イベント内容も盛りだくさんで、楽しい一日になる事間違いなし!!
この夏一番の思い出を夏生と、最高の音楽と共に…!!


MIBBDF~1


NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒8月2日ライブに関する大事なお知らせ×2

大事なお知らせ①
先日からずっと宣伝してます8月2日のライブですが、なんとCDレコ発ライブになります!
間に合うかとても微妙なとこだったのでぎりぎりまで宣伝できませんでしたが
何とか間に合いました!
1stアルバム「STORIES」1200円で発売します!
楽しみにしててください♪

IMG_20130801_023745.jpg

STORIE~1


大事なお知らせ②
openの時間が18:00→18:20に変更になります。
急な変更で申し訳ないですが宜しくお願いします


当日みんなに会えるの楽しみにしてます(^^)/


「夏(生)フェス -NATSU(KI) FES 2013-」
 
2013年8月2日(金)
 
at 飯田橋 SPACE WITH
http://www.spacewith.com/
OPEN 18:20 / START 19:00
TICKET 2,000円 (+1DRINK)
 
出演アーティスト: 鈴木夏生/仕黒創一/クラウチアコ/T.O.P.J
 
Singer 鈴木夏生が贈る、初のライブイベント!!
テーマは"夏フェス"☆
親交のあるアーティストを交えて、初のロングステージをお届けします☆
イベント内容も盛りだくさんで、楽しい一日になる事間違いなし!!
この夏一番の思い出を夏生と、最高の音楽と共に…!!


MIBBDF~1




NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

