SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒路上ライブ☆

昨日は実に3週間ぶりの路上ライブでした!

雨が降ったりしぐろっちのワンマンに参加させてもらってりでバタバタしてたら
気づいたらめっちゃあいてた

ごめんなさい

その鬱憤をはらすようにじゃないですが
昨日は2時間ほどがっつり歌ってきましたよー


日差しが強くて気温も高かった中たくさんの方に聞いていただけて
幸せでした♪

写メだけとり忘れてしまったので
雰囲気だけでも…w

IMG_20130526_142704 (640x480)


次回以降の路上ライブは時間が少し変更されます!

今までは昼間にやっていましたが19時頃~
の夜になる予定です

6月8日(土) 新宿西口
6月15日(土) 新宿西口
6月22日(土) 新宿西口
6月29日(土) 新宿西口


路上なので無料ですw
ぜひぜひ遊びに来てください♪

NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒井の頭公園

ども

忙しさにかまけて
定期的にブログ更新できなくてすみません


昨日はとても天気がよかったので打ち合わせの合間に
井の頭公園に行って来ました

IMG_20130508_144146 (640x480)

IMG_20130508_144602 (640x480)


JR吉祥寺駅から向かう途中にある
伊勢屋が工事してたのはびっくりしたけど
新しく生まれ変わるらしいので期待しておこう

あまりに気持ちよかったので珍しくベンチに座って読書なんてしてみました
なかなかいい感じでしたよー

カップルや
小さい子達も多くてなんか癒されました

今の季節は外でゆっくりにするには気持ちいい季節だし
井の頭公園おすすめですよー


さぁ
今日も一日がんばりましょー♪



NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

