SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒enegy show case vol.2

28日は池袋only youでライブしてきました

「enegy show case vol.2」、最高に楽しかった!

IMG_20130428_184655 (640x480)

一人一人のレベル高いのはもちろんなんだけど
みんな確実にvol.1よりも更にクオリティの高いshowをしてて
さすがでした

IMG_20130428_183511 (640x480)

IMG_20130428_221925 (640x480)


正直今回のライブで一番目立ってやろうと思ってたけど
みんないろいろな演出考えてきてて一番にはなれんかったw

次回は負けん!

183152_186114804873987_415066375_n[1]

今回のセットリスト
1. livin lavi da loca(ricky martin cover)
2. can`t stop fall in love
3. sa ku ra lovesong

1曲目は女性ダンサーについてもらっての初ステージ
最初決めたときはどうなるかめっちゃ心配だったけど
本番のステージは楽しくてしょうがなかったw
一緒に盛り上げてくれたみなちゃん、ちずちゃんありがとうでした!

3曲目は新曲の桜ソング
みんなばっちり手を振ってくれて
ステージからは最高の眺めでした♪

ステージ降りた後、よかったって声かけてくれる方が多くて
次回に向けてすごくたくさんの力をもらうことができました

応援してくれるみんなに
俺もなんか返せるようにこれからもがんばっていきますね

ステージを支えてくれたみなちゃん、ちずちゃん
共演者様、スタッフさん、見に来てくれたすべてのお客様、

本当にありがとうございました!



28日のこのライブを一つの目標に自分で越えるべきハードルを設定して
やってきたのでちょっと寂しい気もしますが、もう次回の目標は決まってます


8月2日(金)に初の企画ライブをすることが決定しました!

今回は15分のステージでしたが
この日はたっぷり1時間を超えるステージをお見せします


絶対楽しいライブにするんで
8月2日(金)今からあけといてくださいね♪


詳細は決まり次第アップしていきます!



NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒明日28日はenagy show case vol.2

明日はいよいよenagy show case vol.2です!

気合はいりすぎてなかな眠れないですが
明日に響いては元も子もないのでそろそろちゃんと寝よーかと思います

明日のステージは新曲やったり重大発表(?)もあるんで楽しみにしててください!
そして共演のアーティストさんも意識もレベルも高いのでイベント通して楽しめると思います

一緒に楽しみましょー♪

これそうな方はぜひぜひ連絡ください!


day・4/28(日)
place・池袋 only you
 東京都豊島区池袋2-64-11 平和ビル2F
 TEL:03-6912-6959
open・17:30 
start・18:00 

鈴木夏生は19時頃の出演になります☆

前売り、当日共に2000円(drink別) ですが↓のフライヤーの画像をエントランスで見せてくれた方は、1500円(ドリンクdrink別)になります

フライヤーvol2



NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒「流れる雲よ」

23日は友人の俳優さん、大津賢人の舞台「流れる雲よ」を見てきました

IMG_20130423_214008 (600x800)

限られた時間で精一杯生きるってこと、
自分が生きる意味を考えさせられる舞台でした

演劇のことは詳しくないので
語ることはできないですが
エンターテイメントってとにかくお客さんがいい!って思えたら
いいんだと思う

とてもよかったと思います

歴史的な知識はほとんどないまま
見ても楽しめたしね

おすすめです!

って言っても
もうチケットはソールドアウトしてるみたいですので
よかったら
大津賢人の次回作見に行ってみてくださいw


あんまり
見に行ったことないのですが
目の前でドラマが繰り広げられる
舞台は演者の熱が直接伝わってきて熱い!



さー
いい刺激もらえたし
今日も気合入れていきますかー♪


NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒本日路上中止のお知らせ

本日12時より予定していた路上ライブですが
雨の為中止いたします

見に来てくれる予定だった方々、申し訳ないです(>_<)

今日はkazukiが仕黒君のライブサポートがある為
雨が上がるのを待てないのでお許しください

今日は久々に仕黒君も参加予定でめっちゃ楽しみにしてたのに…

雨のばかやろー…


とはいえ
やることは山積みなので落ち込んでばかりいないで
一日大切にすごします!


来週日曜日は
路上はお休みですが久々のライブハウスでのライブがあります

最近リリースした新曲や珍しくアップテンポのcover曲をやってみたりする予定
路上じゃ見れない「鈴木夏生」が見れますよー

day・4/28(日)
place・池袋 only you
 東京都豊島区池袋2-64-11 平和ビル2F
 TEL:03-6912-6959
open・17:30 
start・18:00 

前売り、当日共に2000円(drink別) ですが↓のフライヤーの画像をエントランスで見せてくれた方は、1500円(ドリンクdrink別)になります

フライヤーvol2




5月路上予定

5/5 14時頃~ 新宿西口にて
5/19 14時頃~ 新宿西口にて
5/26 14時頃~ 新宿西口にて



NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒28日ライブリハ終了!

今日は(昨日は?)28日のライブの最終リハでした!

IMG_20130420_203806 (800x600)


リハ中の写メは例によってとり忘れましたw


いやー
仕上がってきましたね!

絶対本番楽しいわw

今から楽しみ


ぜひぜひ遊びに来てね~


day・4/28(日)
place・池袋 only you
 東京都豊島区池袋2-64-11 平和ビル2F
 TEL:03-6912-6959
open・17:30 
start・18:00 
前売り、当日共に2000円(drink別) ですが↓のフライヤーの画像をエントランスで見せてくれた方は、1500円(ドリンクdrink別)になります

フライヤーvol2




NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒4月19日(金)池袋LIVE INN ROSA

遅くなりましたが4月19日(金)は池袋LIVE INN ROSAにて
『A-CHiz学園♪学祭へようこそ!!』に出演してきました!

LIVE INN ROSAさんはステージが広くてキャパも300人くらい入りそうな感じ
の大きな箱でリハのときからテンションあがってました

そしてそのイベント名どーり高校生さんとかも多くて
もはや僕も高校生気分で楽しんできましたw

セトリはこんな感じ↓

1. DAYBREAK ESCAPE
2. SA KU RA LOVESONG
3. can`t stop fall in love

頭からばっちり盛り上ってきたよー♪

2曲目の「SA KU RA LOVESONG」は今回初披露の新曲でした
気に入っていただけてたら嬉しいです

いやー
楽しかった!

ダンサーさんもいたりバラエティに富んだ出演者さんがいて
頭から最後までずっと楽しめたいいイベントでした!

見に来てくれた方も共演してくださった方も
ホントにありがとうございました!


えっ?

写メ?

うん、楽しみすぎて撮り忘れてたw


よかったらどなたかいただけたら嬉しいです(>_<)


NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒急ですが明日ライブやります!

明日急遽ライブ決まりました!

オーガナイザーさんに聞いたところによると
ダンサーさんもいたりバラエティー豊かな出演陣のようで
今から楽しみです

初参加のイベントですがかましてこよーと思います

俺のステージは19時20分からで20分くらいのステージです
急なこともありチケ代は勉強させていただきますw

連絡お待ちしてます♪

【池袋LIVE INN ROSA】
■4月19日(金)
■『A-CHiz学園♪学祭へようこそ!!』
■OPEN/16:45 ■START/17:10 ■前売¥2000/当日¥2300(1drink別)
【出演】A-CHa/keyz/あいたん/手越sato/ラズベリー愛砂/あーちやん×なぎすけ/ハピネス/Yoーco/コウメリア/TOSHIKI/カツオ/鈴木夏生


NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒4週連続リリース第4弾!

お待たせしました!

4週連続リリース第4弾!

「sa ku ra love song」!

MICROS~4





切ない歌詞とメロディーラインを
爽やかに仕上げた名前の通り春らしい一曲になってます♪

超有名な桜ソングをオマージュした曲でもあるので
イントロでにやっとした方もいるかもしれないですねw


ヴォーカルは4月にレコーディングした音源で
こんなに早く完成させたのはじめてでした←

これからも精力的に活動して行くので応援お願いします!


次の大きなイベントは
久しぶりの箱ライブです


day・4/28(日)
place・池袋 only you
 東京都豊島区池袋2-64-11 平和ビル2F
 TEL:03-6912-6959
open・17:30 
start・18:00 

前売り、当日共に2000円(drink別) ですが↓のフライヤーの画像をエントランスで見せてくれた方は、1500円(ドリンクdrink別)になります

フライヤーvol2

久々の箱ライブでばっちり気合入ってるのでぜひ遊びに来てください♪



NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒今日の打ち合わせは渋谷

今日はゆーきとカズキと打ち合わせでした

先にゆーきと合流しておすすめのピザ屋さんに

IMG_20130416_191826.jpg

もちもちでうまかった!
お手頃価格だったしまた行こう


かずきが合流してきてからカフェに移動して
いろいろ打合せしたり
ゆーきからリズムについてレクチャーしてもらったり…

とても有意義な時間が過ごせました


楽しかった~

さー
明日も頑張ろー

おやすみっ




NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒4月28日ライブします!

最近は路上ライブが中心でしたが
今月末はお待ちかねのライブハウスでのライブです♪w

day・4/28(日)
place・池袋 only you
 東京都豊島区池袋2-64-11 平和ビル2F
 TEL:03-6912-6959
open・17:30 
start・18:00 

前売り、当日共に2000円(drink別) ですが↓のフライヤーの画像をエントランスで見せてくれた方は、1500円(ドリンクdrink別)になります

フライヤーvol2


ソロでのライブでは久々のカバー曲やったり
今回初披露の新曲を用意してたり
なんとゲスト出演もあったり?

とりあえず盛りだくさんな内容でお送りする予定なので
ぜひぜひお越しください!
チケット取り置きもできますので
来れそうな方はコメしたりメールなどで連絡ください!

あと毎週日曜日、14時頃から新宿西口で路上ライブもしてるので
遊びに来てください

詳しい出演時間がわかったらまた情報アップしますねー



NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒第三弾リリース!

お待たせしました!

ちょっと時間が空いちゃいましたが
毎週連続リリース第三弾!

「more than thousand」

MI8069~1



ライブではまだあまり披露したことはないですが
かっこいい系のアップテンポナンバーです

個人的には肉食系というか攻めて行く感じのイメージの曲ですw






4週連続リリースも来週で終わっちゃうのさみしいよねー

うん、わかるよー

でも安心しててください
ちゃんと面白いこといろいろ考えてますので


4月中に正式発表する予定なのでちょこちょこ
ブログチェックしててくださいね




NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒延期のお知らせ

お知らせしていた鈴木夏生の今週の楽曲リリースですが、制作上の都合により、延期させて頂きます。
応援して頂いてる皆様には申し訳ありません。

リリースは一週間ずれて来週から再開致します!
楽しみにしていてください


NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

