SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒Merry X`mas!

Merry X`mas

ってことで一日早いですが
鈴木夏生からのクリスマスプレゼントです\(^o^)/

珍しくcoverをレコーディングしてみたんで聞いてみてください




では皆さんよいXmasを( ̄^ ̄)ゞ





NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒レッスンの日

今日はボイトレレッスンの日でした

発声は相変わらず難しいけど
少しづつ成果が出るのが楽しい今日この頃

そしてやっぱ師匠はすごいわ(´д`)
はるか高みにいらっしゃる

俺も自分の声もっと使いこなしたいぜっ!

そのためにも雑念を振り払って
音楽に邁進しよ~

うん、変な想像して落ち込むより
よっぽど健康的で前向きだw


明日は今年最後のライブ!
悔いのないライブにするぜぃ(^o^)/



NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒11日立川ライブレポ

ライブレポ書くのがとっても遅くなってしまった

すいません

11日はコーラスユニット「いきなりメッシュ!」でのライブでした
去年のクリスマスライブ以来だからちょうど1年ぶりのステージ

1stステージはそれぞれのソロステージ

まずは立野裕明!

写メは楽屋の中ですがw
CA3A0014.jpg


4曲目にとてもヒロらしい曲を披露してくれました
はじめて聞いたんだけど個人的にはヒロの
オリジナルの中でも1、2番目に好きなメロディーライン!


なのになぜあの歌詞を…

本人曰く「めっちゃまじめにダイビングの魅力を歌った歌!」

うん、何も言うまい!
とてもヒロらしい曲ですw

どんな歌詞か気になった方は
彼のソロライブ見に行ってみてください


次は鈴木夏生☆

セットリストはこんな感じ↓
1. Just splendor
2. All I Want For Christmas Is You(mariah Carey cover)
3. can`t stop fall in love
4. Regret
5. Angel snow

クリスマスソングのショートver.coverをやってみました
Angel snowはオリジナルの中でも基本冬しか歌わない季節物のバラードです
聞けた方はラッキーですねw


そしてマック遠藤を加えメインの2ndステージへ

121211_2146~01


ヒロもマックさんもこの一年間ばっちりレベルアップしてるので(人のことを評価できるようなたいした立場ではないけどw)さらに安定感が増して一緒に歌ってて前よりさらに楽しいのです

セットリストは書きませんが80、90年代の洋楽のカバーを中心に歌わせていただきました
クリスマスパーティと銘打ったわりに一曲しかクリスマスソングを歌いませんでしたがw
楽しんでいただけていたなら幸いでございます

あったかいお客さんにかこまれて幸せでした

CIMG2768.jpg


差し入れもいっぱいありがとうございました!
みんなでおいしくいただきました

CA3A0015.jpg


1月23日に大塚でのユニットライブが決まったので
またぜひぜひ遊びに来てください\(^o^)/



NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒今日は飯田橋

今日は久々に会社員時代の同僚と飲んできました

もう5年近く会ってない仲間もいたりしたけどみんな変わってなかった

もちろんみんな大人になったけど自分たちが想像してたより
みんな変わらないもんだね

たしか20歳になった時も同じこと思ったけどw

飲み会といっても死ぬほど酒が弱いので
その分うまいもんめっちゃ食べてきました

抹茶ブリュレも絶品だった↓

CA3A0021-0001.jpg


あー
幸せだけど明日の朝(今日の朝?)6時起きなんて無理だーw

まだまだ元気だけど
明日に備えて寝ますか

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒17日渋谷ライブレポ

17日はkey stirさん主催ライブでした!
会場のラウンジNEOは倖田來未さんの「キューティーハニー」のPVでも
使われたことがあるらしく
とてもおしゃれで雰囲気のあるところでした

主催の2人の人柄からなのか集まったお客さんはあったかい方が多くて
すごく歌いやすかったですよー
クラブっぽい雰囲気の中で歌うのが久しぶりで変にテンションあがりましたw

そしてCall and Responseではないけど
客席とのやり取りも楽しいもんですね

MC中に絡んでもらえるのは一人でやってる身としては
うれしいもんです

途中からいじられてた様な気もしないでもないですがw

楽しいライブだったぜぃ

セットリスト↓
1. Secret Lover
2. Regret
3. Angel snow

487121_181924045286140_94851379_n.jpg


NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:1 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒今年最後のレコーディング☆

今日はカズキとレコーディングでした

クリスマスソング(coverです)のレコだったけど
気づけばもう18日!

イヴまでにはyou tubeかなんかにアップする予定なんだけど
間に合うかな~

がんばれカズキっw

とりあえず21日が正式に決まってる今年最後のライブになるので
気合入れて自主練がんばりまっす


NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒1月23日ライブけってーい!

今日のライブで告知したはいいけどまだ記事書いてなかったことに気づきました

1月23日にはまたシンガーソングライター『立野裕明』と『マック遠藤』との
コーラスユニット『いきなりメッシュ』でライブします!
もちろんまたソロステージもあるのでゆっくり楽しんでいただけます

大塚での初ライブ

時間や料金などの詳細はわかり次第順次報告するぜぃ( ̄^ ̄)ゞ


■1/23(Wed)
■大塚All in Fun
■東京都豊島区南大塚3-51-8 今井商事ビル1階
NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒エヴァンゲリオンQその後

ヒロともっくんとユニット練習後に
晩御飯食べに行って世間話してたんだよ

なんかの流れでエヴァQを見に行ってきたという話をしたんだけど
前作を見ずに行ったと言ったら2人に激しく責められたw

やっぱり新劇場版と
TV版は内容だいぶ違うらしいね

そりゃわかんないよなー
「序」も「破」も欠片も見てないからな(^q^)


そして知らなかったが二人共実はエヴァ好きらしい

2人はエヴァ話で盛り上がってたんだが
完全に取り残されてましたよ
僕は


今更エヴァにハマるのもなんだが
取り残されて寂しかったのでエヴァの勉強でもしようか
悩む今日この頃…




つーかまずライブの準備だな(´・ω・`)


いや
気合は入ってますw

今日はKey stirの主催ライブやし
めっちゃ楽しみだ♪


行ってきます!

NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒今日は渋谷でライブだよ~

今日のライブの詳細載せときます!

俺は20時15分~と遅めの出番なので
スタートに間に合わない方もぜひぜひ遊びに来てください

あと場所わからなかったら迎えに行くんで連絡ください


【渋谷NEO】
■12月17日(月)
■ Key Stir presents
「うた祭りVol.3~聖なる音色~」
■OPEN/16:35
■START/17:05
■前売¥2000/当日¥2500(1drink別)

*今回のイベントはクリスマスが近いという事で、出演者からのクリスマスプレゼントをクジ引きの抽選にてご来場の方々に用意しております☆

・ご来場の方…クジ引き1枚

・クリスマスグッズをお持ちになってのご来場の方…クジ引き2枚

・クリスマス関連のコスプレを装ってのご来場の方…クジ引き4枚

となっております!ぜひぜひ奮うってご来場下さいませ☆☆

【出演】Key Stir/ 鈴木 夏生/ mina/ 美音-minon-/ NOBUO/ 関 隆太郎/ LuNa/ 苺子/ T.an.A/ Velvet kiss/ hideBOY/ TIS /
【MC】ヨシケン


NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒k-ta君と打ち合わせ

今日はアーティストのk-ta君と打ち合わせでした!
週末に2人で一曲歌うのです

最初に歌を聞いた時からいい声だな~
って思ってたので一緒にやらせてもらえるのは
正直すげー嬉しい

ヒロ達を除くと誰かと歌うの久しぶりで
パート分けやパフォーマンスについて話し合うのもなんか新鮮だったし
いろいろ刺激もらえたぜぃ


特にハモリのライン決めるの難しかった
いつもkazukiがほとんど提案してくれてるのに
甘えすぎだな~と気づかされましたよ
マジでkazuki尊敬するわw

今度またコツとか教えてもらわねば!


さー
明日はボイトレもあるし
毎日音楽三昧!

幸せなことです


今日はこの辺にして
早めに寝ますか


おやすみー( ´ ▽ ` )ノ
NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒エヴァンゲリオンQ?

今日友達からいきなりこんなものをもらいました↓

エヴァチケット

パチが確変止まらなくて行く時間なくなったらしい…

廃人(´д`)w


昼間に電話してた友達(前述の人物とは別人)が
今日は一日エヴァを見て過ごすと言ってたので

この廃人がっ(´д`)

とダメ人間認定してやったばかりなのになんという偶然


てか僕の周りダメ人間だらけ…( ゚,_ゝ゚)



まぁこれも何かの縁ということで行ってきました

とりあえず映画館久々に行ったけど
やぱいいね

当然一人ぼっちだったわけだけど
それもなかなかゆったりできてよかった

え?
強がってなんかいないです

はい(^q^)


ストーリーにはネタバレになるといけないので触れません

…というか
ぶっちゃけ前作見てなかったので物語がイマイチ理解できなかった

前作見てた人なら一回見ただけで理解できるのかな?
やぱエヴァは僕には難しいみたいです。

SAOとかわかりやすいのならわかるんだけども。。。

ん?
SAOがわからない?

ですよね\(^o^)/


とりあえずアニメーションめっちゃ綺麗だったし
音楽かっこよかったしとても楽しかった


なにが言いたいかというと
大沼ありがとう(・ω・)w






NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒今日はもっくんも参加

今日は11日ライブのメンバーで練習でした

いつものメンバーに加えてもっくんも参加

クリスマス練習


俺が風邪気味なのでうつってないといいけど
去年はたしかマックさんからみんな風邪をもらうという
バイオハザードが起きたので今回こそは阻止せねば(´Д`;)w

とりあえず明日で気合で治す!
決めた(`・ω・´)

ってことでそろそろ寝ます

それでは…Zzz

NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒★☆12月ライブ情報☆★

町歩けばイルミネーションも灯ってるしもう冬ですね~
とっても寒いですがに負けずに冬も楽しんでいきましょ\(^o^)/

ってことでライブします笑

12月も11日と17日にライブやりますよー

予定が空いてたらぜひぜひ遊びに来てください

以下詳細

11日はシンガーソングライター『立野裕明』と『マック遠藤』とのコーラスユニット『いきなりメッシュ』でライブします!ソロステージもあるのでゆっくり楽しめますよー

♪いきなりメッシュChristmas Live♪

■12/11(tue)
■立川A.A.Company
■open/18:30 ■start/19:00  ■Second stage/20:30
■charge・2000(1D別)

A.A.companyは席もゆったりしていて、ご飯を食べたりお酒を飲んだり、ソフトドリンクを飲んだり、とてもくつろげるお店です。

JR 立川駅より徒歩3分。南口を出て モノレールぞいに歩き、モノレール の立川南駅のエスカレータを下り直 進。信号を渡って須田塾のわきの路 地に入ったら、目の前にパーキング があるビルのB1になります。

※ 徒歩の方は「柴崎町三丁目交差点」 のコンビニ「サンクス」と同交差点 を左折して右側にある「須田学習 塾」を目印にご来店ください。

住所

東京都立川市柴崎町3-10-4 コーラル立川ビルB1F



17日は最近なにかとお世話になってるKey Stirさんの主催イベントに出演しますまさに冬っ!ってタイミングだし今年もあの曲やりますよー


■渋谷 ラウンジネオ
■12月17日(月)
■Key Stir presents「うた祭り Vol.3~聖なる音色~」
■OPEN/16:30 ■START/17:00 
■前売¥2000/当日¥2300(1drink別)
【出演】Key Stir/ 鈴木夏生/ MINA/ LuNa/ and more…
(MC)ヨシケン



NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

