SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒P.rockさんライヴレポ&12日ライブします!

今日は何回かライブで共演させていただいた
P.rockさんのライブを見に渋谷に行ってきたよ~

今回はフルバンド!
と思って見に行ったんだけど
ドラムさんがまさかの急病!

変則的な3ピースでのステージでした

相変わらずかっこいいサウンドだったし
トークとか学ぶとこたくさんで楽しいライブでした

バンドっていいな~


CA3A0574-0001.jpg

ホントは打ち上げも参加したかったけど
終電の関係で泣く泣く帰路につくことに…

帰り道、egdeさんと一緒に帰ってたんだけど
一蘭(ラーメン屋さんです)に強制連行されました

せっかく体絞ろうと思ってたのにこの時間にラーメンとかw

でもめっちゃうまかったのでよしとしますw

CA3A0575-0001.jpg

こんなこと言ってるからなかなか体絞れないんだよな

これが強制連行した犯人のedgeさんですw

CA3A0576-0001.jpg


あっ
急ですがまたまたegdeさんに誘っていただいて
急遽12日に池袋triでライブでることになりました!

20時くらいからなのでこれそうな方はぜひぜひご連絡くださいね



NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

