SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒★☆11月ライブ情報☆★

来週末11月5日(土)は
久しぶりに高田馬場monoに出演します
そして鈴木夏生ではだいぶ珍しく土曜日ライブなので
普段参戦できない方もよかったら見に来てくださいねー

そしてそして
11月25日(金)には
また池袋3-triに出演します

5日はしっとりめのバラード中心、
25日はビートのきいたR&Bちっくな曲中心と
2つとも違う感じの
ライブになる予定なので
よかったら両方遊びに来てください


♪日時
11月5日(土)
『歌ったっていいじゃんvol.11~Happy birthday~』

Open…17時30
Start…18時00

『鈴木夏生』は19時からの出演です

♪Ticket
2000YEN (Drink別500YEN)

♪場所
高田馬場『mono』

♪act
上條盟
Yu-Rei
Lion style
鈴木夏生
SUIZ
こーき

♪行き方
高田馬場駅早稲田口のを出て正面の横断歩道を渡り右へ。幸寿司とパチンコ屋さんの間の道を入り、20メートル先の右手ビル地下1階。駅から徒歩1分程度です。



♪日時
11月25日(金)
『Night of Gold』

open:18時

『鈴木夏生』は20時くらいからの出演予定です

♪Ticket
2000YEN (Drink別500YEN)

♪場所
池袋『3-tri』

♪act
edge
鈴木夏生
仕黒創一
…and more

♪行き方
★池袋3-tri
▼サイト
http://www.ikebukuro3-tri.com/m/

携帯
NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒2011年 10月28日 池袋 3-tri

昨日は以前から何度もお世話になってるedgeさん主催のイベント
「Night of Gold」に出演させてもらってきました☆

これで3回目の参加ということになるんですが
新しく競演するアーティストさんもいたのに
相変わらずアットホームな感じでとても好きな雰囲気でした

メンバー変わっても
そんな雰囲気作り出せるedgeさんはやぱすごいなー

今回も共演者さんのレベルみんな高くて
ステージを見てるの楽しかった!
たくさん刺激をもらえた一日でした

自分のステージは
お客さんみんな酒も入ってて
すごく盛り上がってくれたし
ケミカルライト振ってくれるサプライズもあったりして
楽しませる側なのに自分が楽しかったw

新曲も相変わらずぎりぎりに完成したから
いろいろ心配なこともあったけど
お客さんのテンションにひっぱられて
無事披露できたし…

昨日見に来てくれた方々、
ホントにありがとうございました

10月28日ライブ風景


あっ
そして今回も差し入れありがとうございました

10月28日差し入れ


今回はノリのいいR&Bチックな曲中心でしたが
次回の11月5日は少ししっとりめに
バラード中心のステージを用意してます

これから11月5日に向けて
さらにがんばっていきますよー


<セットリスト>
1.DEAREST
2.Secret Lover
3.Midnight Rain
4.Regret ~never again~
5.DAYBREAK ESCAPE
6.Angel snow


NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒今日と11月5日のライブについて☆

おはよーございます

今日のライブの確定した詳細を載せてないことに気づいて
あせってる鈴木夏生です

11月5日の方もまとめて載せときますね!

ってことで今日もライブハウスでお待ちしてます

あっ
でもライブハウスわからない方は遠慮しないで連絡くださいね


以下詳細↓


♪日時
10月28日(金)
『Night of Gold』

open:18時

『鈴木夏生』は20時からの出演です

♪Ticket
2000YEN (Drink別500YEN)

♪場所
池袋『3-tri』

♪act
edge
クラウチ・アコ
masaru
鈴木夏生
…and more

♪行き方
★池袋3-tri
▼サイト
http://www.ikebukuro3-tri.com/m/

携帯



♪日時
11月5日(土)
『歌ったっていいじゃんvol.11~Happy birthday~』

Open…17時30
Start…18時00

『鈴木夏生』は19時からの出演です

♪Ticket
2000YEN (Drink別500YEN)

♪場所
高田馬場『mono』

♪act
上條盟
Yu-Rei
Lion style
鈴木夏生
SUIZ
こーき

♪行き方
高田馬場駅早稲田口のを出て正面の横断歩道を渡り右へ。幸寿司とパチンコ屋さんの間の道を入り、20メートル先の右手ビル地下1階。駅から徒歩1分程度です。



NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒もう一個追加!

こっちは9月23日のライブ映像です!

10月28日と11月5日にライブあるんで
できたら動画で予習して
直に見に来てくださいw

これそうな方はメールでもコメントでも
連絡お待ちしてます




http://www.youtube.com/watch?v=P6iEaYv_91U



NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒久々にライブ映像をアップ☆

ちょっと遅くなりましたが
前回と前々回のライブのダイジェスト動画を
you tubeにアップしました

気づいたら前回動画アップしてから1年もたってた

さすがに少しは成長したでしょうかw



とりあえず 8月26日のライブ映像から



http://www.youtube.com/watch?v=kdUeVzkuH-k



NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒ジョンのライブ

超私的な内容なので意味わかんない方はすいませんw
スルーしちゃってくださいw


ジョンのステージを初めて生で見てきた
有線で何度も聴いてたけど
動画も何度も見たてたけど
やぱ帰っちゃう前に今のジョンを
どうしても見ておきたかったから

スーパーアリーナでかかった
ファンがアリーナいっぱいに入ってるのを見て
ステージ始まる前から泣きそうになった

一緒に松屋で飯食って
プリクラとったりドライブしたり
ホントよく遊んでもらってた

あのころは俺はなんの夢もなかったけど
ジョンは目指してるものがしっかりあって
ステージとかパフォーマンスについてよくいろいろ語ってくれた

でもそのときは俺からしてみれば
ジョンも歌がうまいただの大学生でしかなくて
その当時からは全く想像もできなかった

今は
本当にたくさんの人にかこまれて
本当にたくさんの人に愛されて
支えられて

悔しいとかうやらましいとかいう感情はなくて
ただうれしかった

自分のことじゃないのに本当に本当にうれしかった

ジョンがいつも少し前を歩いてくれてるから
迷わず歩ける
後ろ向きな俺は
成功した先を想像するのが苦手だけど
見えないヴィジョンもジョンを見て
見える気がする

ジョンがいなかったら
この道を歩くこともなかっただろうな
この道を歩いていて苦しいこともあるけど
今までの人生の中で間違いなく今が一番充実してる

今は届くこともないけど
ありがとう

今度また帰ってくるときには
俺ももっと成長してるって誓う
こっちから見てるだけじゃなくて
そっちからもこっちが見える場所で
会いたい
同じステージに立てるようになって
今度は俺から一瞬に歌おうって誘いたい

2年間がんばれ

俺も追いつけるようがんばる
離れててもファンも俺も応援してる

帰ってくるの待ってるぜぃ




NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

