SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒あさくさわず

浅草に行ってきた

浅草寺に行ったのなんて
中学生のとき以来

久々に見た雷門には

『松下電器』

の文字が…

うん、夢なんてないよね

幼かったころには見えなかったものが
大人になると見えてしまうのだろうか

悲しいぜ
大人の世界

そのショックで写メとりわすれたw

『凶』がでると有名な浅草寺の
おみくじ引いてみた↓

OMIKUJI

『吉』

ん~結構いいこと書いてあったけど
ネタ的にはびみょ~なとこ

てか今『おみくじ』変換してたら
『御神籤』ってでてきた

めっちゃ仰々しい漢字

書ける気がしないw

漢字って難しい(´-ω-`)


流れで天丼もたべてきた

海老天


↑えびはみ出てらっしゃる

いやー
下町ってなんでも豪快なんですね


毎日のように新宿にいると
こういう懐かしい感じの景色が
恋しくなるんだよな~と思いつつ

隅田川を見ていると

浅草風景

スカイツリーが…
サントリー(?)が…

なんか現代に侵食されとる

やっぱり浅草も東京なんだな

今度は山とかに行ってみよかな



NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒5月19日ライブするよ~

5月のライブが決まりました!

前回もお世話になったSTEAL-Iさんのイベントに
また出演させてもらいます

出演時間はまだ決まっていませんが前回と同じように18時すぎくらいからになる
のかな~と思われます

また決まり次第ブログにアップしていきますね~


これそうなときは事前にメールもらえると安くなるのでぜひご連絡ください


以下詳細↓

DOUBLE◇STEAL! Vo.8@渋谷VUENOS TOKYO

5/19(木)
OPEN16時30分 CLOSE21時30分
DOOR/3000(1D) ADV/2500(2d)

☆RESIDENT LIVE☆
STEAL-I

☆GUEST LIVE☆
WHITE JAM

☆LIVE☆
J-Neton
金城あや
鈴木夏生


☆MC☆
STEAL-I
http://steal-i.syncl.jp/

●渋谷VUENOS&STEAL-I主催の新人アーティスト発掘型イベント「DOUBLE◇STEAL!
」☆
期待の新人アーティストだけでなく現在活躍中の豪華アーティストを多数招いて
のライブイベント♪

●問合わせ
culture of asia
0354582551
http://vuenos.iflyer.jp/venue/home


※アクセス
渋谷駅ハチ公口から道玄坂を上がり、「道玄坂五差路」交差点を右(セブンイレ
ブンのある方)。坂を下りていくと、左にclubasia、右にVUENOS TOKYOが見えて
きます。


NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒2011年 4月 21日 渋谷 vuenos

昨日は渋谷VUENOSでのライブでした☆

前回ライブしたGLADと同じ建物だったけど
結構違う感じの内装でGLADより
クラブっぽい感じ

ステージも広くてのびのびと歌ってこれた
一緒に競演したアーティストさんもレベル高い人多くて
ライブ後もゆっくり楽しませてもらいました

自分以外のアーティストさん見ていて
自分に足りないものも再認識できたし
実りのあるライブだったなぁ

4.21venos


終わった後は珍しく
打ち上げに参加してきた

やぱ同じ音楽やってる人と
語るのは楽しいね

あんまり音楽友達いないから
久々にだいぶマニアックな話も
できていろいろ発散できたし
明日からまたがんばろ~

あっ
昨日も差し入れありがとうございました

4.21差し入れ

今回のセットリスト
1. secret lover
2. mignigt rain
3. just splendor



NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒ライブ見に行ってきた

今日は上條盟君企画のライブを見に行ってきました

俺も何回か出演させてもらってるライブで
盟君やまさきぃをはじめ
知り合いもたくさん出てたので楽しかった

今回は一緒にユニットをやっていた
ヒロも出演していて
久々にライブを見たけど
やっぱりだいぶうまくなってた

一緒にやってた仲間が
上達してるのを見ると刺激を受けますね

そしてライブを見に行くと
やっぱり自分もライブしたくなる

21日のライブに向けて気合が入ったところで今日は寝ますw

おやすみー




NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒4月21日出演時間決定!

18時10分からの出演になりました!

早い…

今までのライブと違い
だいぶ早い時間になってしまいました

もし早めの時間でも
これそうであればぜひご連絡ください☆

お待ちしてますね



NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒花見とライブ告知

ども、お久しぶりです☆

一樹君と予定してた打ち合わせが
急遽なくなり
近くの公園に花見に行ってきました

sakura

地震が起きた当初に比べ
だいぶ自粛ムードも薄れてきたせいか
花見客でにぎわってました

3月11日以降
続く余震や
いつ収束するか見当もつかない原発事故で
俺自身精神的に疲弊してたし
まわりの人間もやっぱり疲れて
あんまり元気ない感じだった

まわりにあわせて変に自粛する気は全くないけど
やっぱり普通じゃない状態が続くとなかなか
元気でないよ

でも最近は
新宿にも人が少しづつ戻ってきたし
花見も去年とかよりは少ないかもだけど
人がちゃんといて…

元気になってきてるのかなぁ
と思う今日この頃です

周りの環境が
もとに戻ってきたように
僕も音楽活動を再開します

4月21日渋谷でライブします

音楽でなにかできるとか
そんな大それたこと考えたことないし
今も正直たいしたことできると思ってない

でも見に来てくれた人が
その瞬間だけでも
楽しんでくれたら
それは俺にとって意味があるよーな気がします

なんでちょっと元気になってきたな~
って人は見に来てください

前回と一緒で
事前にこれそうな場合は
連絡もらえると
安くなるのでよろしくです!

時間は夕方以降だけど
詳細な時間は決まってないので
決まり次第またアップします

以下ライブ詳細↓


DOUBLE◇STEAL! Vo.6@渋谷VUENOS TOKYO

4/21(木)
OPEN17時00分 CLOSE21時30分 DOOR/3000(1D) ADV/2500(2d)

☆RESIDENT LIVE☆
STEAL-I

☆GUEST LIVE☆

☆PICK UP LIVE☆
Da-iCE/YOSHIMI

☆LIVE☆
Masaru/M's Rump Girls/桜井おとは/広野達之/edge/J-Neton/TOMY/MIYORI/鈴木夏
生/Key/YoU/他

☆MC☆
STEAL-I
http://steal-i.syncl.jp/

●渋谷VUENOS&STEAL-I主催の新人アーティスト発掘型イベント「DOUBLE◇STEAL!
」☆
期待の新人アーティストだけでなく現在活躍中の豪華アーティストを多数招いて
のライブイベント♪

●問合わせ
culture of asia
0354582551
http://vuenos.iflyer.jp/venue/home

※アクセス
渋谷駅ハチ公口から道玄坂を上がり、「道玄坂五差路」交差点を右(セブンイレ
ブンのある方)。坂を下りていくと、左にclubasia、右にVUENOS TOKYOが見えて
きます。


NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

