SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒2011年 3月 4日 渋谷 GLAD

3月4日は渋谷GLADでライブをしてきました

初のクラブでのライブ!
ってつもりだったんだけど
GLADは昔2,3回目出たことある箱で
初めてじゃなかった

大昔ユニット組んでた時期に何回かでたことある場所でした

3.4ライブ風景

まぁ鈴木夏生単体で出演したのは初めてだったので
お許しくださいw

最近はずっと高田馬場monoさんにお世話になってたので
久々に違う環境でのライブ。

そういうの久しぶりすぎて最初少し戸惑ったけど
いつも見に来てくれるお客さんの顔とか見てたら
自然と変な力も抜けて楽しめた

今回もライブ見に来てくださった方々、
ありがとうございました

そして毎回たくさんの差し入れありがとうです

3.4差し入れ


これからもがんばりますぜぃ


今回のセットリスト
1. stay with me
2. secret lover
3. just splendor



NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

