SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒次のライブは11月17日

前回のライブのMCでも告知したけど
詳細が決まりまったので宣伝しますw

『歌ったっていいじゃんvol.7~HAPPY BIRTHDAY』

11月17日(水)
Open…18時00
Start…18時30

♪場所
高田馬場『mono』
http://www.livescape.net/mono/

♪行き方
高田馬場駅早稲田口のを出て正面の横断歩道を渡り右へ。幸寿司とパチンコ屋さ
んの間の道を入り、20メートル先の右手ビル地下1階。駅から徒歩1分程度です


♪料金
\1000+ドリンク別(\500)

20時くらいから30分くらいのステージやります

これそうな方はメールなりコメントなりよろしく

会えるの楽しみにしてますよ~



NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒追加

6/24のライブ映像に続いて
前回の9/27ライブのダイジェストバージョンができました



http://www.youtube.com/watch?v=CI4noEH97Co


実はちょっと前にできてたので
もう見てる人もいるかもですが
よかったらどーぞ



NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒さっそく

昨日ブログで告知してた
ライブのダイジェスト映像ができたので
よかったら見てみてください

ちょっと前の6/24のライブ映像です



http://www.youtube.com/watch?v=xy5tgf3TQ8w


また前回のライブの動画も出来次第アップしますね~




NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒ライブ映像

そういえばこの前のライブ
一樹君にステージにたってもらったのはいいけど
ライブ中の写メを
とってもらうのを忘れたという…
(前回のブログに載せたのはライブ前のもの)

でも…

その代わりといっては何ですが

前回のライブと今回のライブの
ダイジェスト映像チックなやつを
you tubeとかに載せようと思ってます

でき次第またブログに書きますね

よかったらそのときは見てやってください



NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒2010年 9月 27日 高田馬場 mono

9月27日のライブ見に来てくれた方
雨の中ありがとうございました

若干風邪の後遺症が残る中でのライブだったけど
当日はなんとか体調整えれてよかった

やぱライブはいいね!

みんなにも会えるし楽しかった

<セットリスト>
1. angel snow
2. more than thousand
3. one more time, one more chance(山崎まさよしカバー)
4. incomplete(sisqoカバー)
5. midnight rain
6. stay with me
7. over the distance

midnight rainとover the distance以外は
カバー含めて全部はじめてやる曲だったから心配だったけど
意外となんとかなりました

1,2,7曲目は一樹君が全部作った曲で
5,6曲目は僕が作詞、作曲で一樹君アレンジの曲

だいぶ印象違うと個人的には思うんだけど
聞いた方の印象はどうだったんだろう?

今回新しいオリジナル3曲もあるし
ホントは曲一つ一つに
書きたいことたくさんあるけど
長くなりすぎるので割愛しますw

またライブのMCとかで話していけたらいいな~

あっあと一樹君が今回は3曲目のカバーのときにピアノを弾いてくれました

なにげに一樹君と一緒にステージに立ったのは一年以上ぶりだったらしいw

ライブ前写メ


そして

今回もホントに差し入れありがとうございました

9/27差し入れ

甘いもの食べながらまた曲作りしますね~

さぁ今日からまたがんばろっ



NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

