SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒2010年 7月 29日 八王子 ふらっとん

八王子ふらっとんでライブしてきました☆

もともとヒロのライブだったので
第一ステージはヒロがソロで…

第一ステージ


第二ステージからI-meshとしてライブ参加
ステージは一人で立つのにちょうどいいくらいのスペースだったから
かなりいつもより密着してますw

第二ステージ


それに耐えられなくなったマックさんがステージを飛び出して
はっちゃけたりして
全体的にテンションの高いライブでした

忙しい中見に来てくれた方々ありがとうございました
差し入れもいただいて大満足のI-meshでした

100801_2124_0001.jpg


また9月にも八王子ふらっとんでライブ参加する予定なので
よかったら見にきてね~



NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

