SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒2010年 6月 24日 高田馬場 mono

今日24日、高田馬場「mono」でライブしてきました

以前も出演した翔さん主催のライブで、
出演者は顔見知りだらけw
みんな仲良し

久々にみんなに会ったけど
みんなめっちゃうまくなってて緊張したぜぃ!

でもお客さんもあったかくてアットホームな雰囲気でやりやすかった
やぱアーティストってお客さんとかスタッフさんに助けられながら
ステージ立ってるんだなって再認識したよ

あっ
そしてありがたいことに差し入れまでもらっちゃいました!
きれいなお花と甘いもの好きの僕にはうれしい焼き菓子です

差し入れ

ホントみなさんいつもありがとうです


今日のセットリスト↓

1. missing(カバー)
2. private affair
3. always(カバー)
4. midnight rain
5. over the distance

実は約一年ぶりのソロでのライブということで
楽しみでもあり不安でもあったライブ…

midnight rainに関しては初の作詞作曲した曲(昨日の20時に完成したw)
で楽しんでもらえるかほんとに心配やった

でもライブ終わった後にみんな笑顔で迎えてくれたのでよかった!
いろいろ反省点もあるけど見てくれたみんながよかったならなによりです

ホントによかったっていってもらえてうれしかった

また明日からがんばる活力になる

次回のライブはまだ決まってないけど
決まり次第また随時情報をアップしてきます!

日記不精(言葉あってるかな?w)な僕ですが
みなさん見捨てないでたまにチェックしてやってください


下の写真は
僕の曲を作ってくれてる新宅君と
新宅君がプロデュースしてるユニット、CHORDと一緒に…

集合写真




NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒6月24日ライブします!

急ですがライブが決まったんで告知します!

2010/06/24
【The one the only ...Volume.nine】

17:30/OPEN
17:50/START

TICKET/1000-(D別500-)

鈴木夏生
20:30~21:00

高田馬場mono
http://www.livescape.net/mono/


前にもライブださせてもらったmonoさんでライブします

ちょー久々にソロでのライブ
最近ずっとユニットで活動してきたから
めっちゃ緊張しそうだけどw

久しぶりにオケでオリジナルやってみたりするつもりだし
ユニットとは違った顔を見せていく予定です

よかったらぜひ遊びにきてね

予定あいてる人はメールください




NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

