SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒金夜ですね~

今日もみなさんお疲れ様です
鈴木夏生でっす

週末、金夜、
皆さんいかがお過ごしでしたか?

僕は今日も
男三人で集まってきました。

いきなりメッシュのメンバーと練習の日々です

明日は
いきなりメッシュとして
昭和記念公園の緑の文化ゾーンで
ライブしてきます

12時からですよ~
ゆっくりなんか食べながら
眺めてもらえたらうれしいですね
はい

初野外!
楽しみだ
天気いいといいな~

明日これる方は
また明日会いましょう

ではでは




NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒イヤーマフ

みなさん、「イヤーマフ」って知ってます?

僕は「耳あて」って呼んでたんですが…

あれです
冬とかにたまに見かける
耳にあてるふかふかした…


あいつですよ!


ってまったく説明になってないですね
アバウトすぎますね
でも僕の語彙力じゃこれが限界ですね
はい


気になった人は
Googleとかで調べてみてください

とにかく今日は
その通称(僕にとっての通称でしかない)「耳あて」に
ちゃんとした名前があるって事をしり
あまりにも衝撃的だったので(僕的に)
なんとなく日記を更新してみました

落ちはありません


とてもどうでもいいことですが
僕はヘッドフォンを「耳あて」がわりに
つけてます

では
みなさん、今日もよい夢を(・ω・)/



NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒10月24日 高幡不動 141ライブ

10月24日は高幡不動のカラオケダイニング141で
いきなりメッシュのオータムライブをやってきました

いきなりメッシュとしてのライブはまだ2回目だったけど
だいぶハモリとかもなじんできて
前回に比べてだいぶまとまってきたな~と。。。
自己満ですがw

というか
ぶっちゃけ僕が
ハモリめちゃ苦手なので
僕が多少ハモリに慣れてきて
足引っ張る率が下がったかな…という感じですかねw

でもまだまだ
勉強することだらけだ(>_<)
がんばらなくては

ちなみにライブはこんな感じでした↓

141ライブ風景

左がマック遠藤さんで
右の二人はメッシュです

いや~
三人になるといろいろ難しい部分も増えるけど
やれることも増えてやっぱり楽しいよね


ライブ終了後↓

20091024141live.jpg



見にきてくださったみなさん
ありがとうございました

来週、再来週といきなりメッシュで
またライブがあるので更に完成度を高めていこー



NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:8 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒いきなりメッシュ

ども

最近珍しくマメにブログを更新してる
夏生です

っていってもここ3日くらいですけど

ここでやめたらまさに三日坊主…

もうちょいがんばってみます


ところでmixiのメッシュコミュニティ
なんだかんだみなさん入ってくれて
今の時点で参加してくれた人が25を超えました

ホントにありがとうございます

一気に鈴木夏生コミュニティが追い越されたという…w

よかったらこの機会に鈴木夏生コミュニティにも入ってください

最近個人活動してないから
更新してなかったけどちゃんと更新してかないとな~


ちなみに今日は「いきなりメッシュ」で
ライブをしてきます

「いきなりメッシュ」ってのは
「メッシュ」の2人にスーパーヴォーカルが
加わった3人組ユニットです

はい、名前は勢いで付けました
そのときのノリで…

いきなりメッシュのメンバー↓

いきなりメッシュメンバー

左が最近はもうおなじみ、ヒロですね!

右がスーパーヴォーカリスト、マック遠藤です
っていっても私服じゃまったくオーラないですよねw

でも歌いだすと半端なくうまいんです、このおじさん



おぉ
ブログかいてたら集合時間に遅れそうだ

まぁ
ってな感じで今日もライブ楽しんでくるぜ~



NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒メッシュのコミュニティができたぞー

みなさん、mixiしてますか?
やってない方は今すぐ始めましょう

うん、絶対はじめたほうがいい。
いいです、間違いない。





………え?

いえ、別に私mixiのまわし者ではありませんw


なんで急にこんなことを言い出したかというと

ヒロと一緒に活動してるユニット、
「メッシュ」のコミュニティができたからです


ぜひぜひ、皆さん参加してください!

ちなみに僕はなぜかライブ直前に
実はメッシュのコミュニティ作ったんだ的なことを
聞かされたわけですが…

ライブ中にもいってたとおり僕もしっかり
参加しました

てかメンバーである僕よりも早く10人以上の方が
参加してくれていたという事実w


うん、とりあえずそんな感じで
これからこのブログはもちろん、
そのmixiのコミュニティでも
ライブ告知とかみなさんと絡んでいったりしたいので
よかったら参加してみてください!

mixiやってる方は以下から飛べるはず↓
メッシュmixiコミュニティ



あっちなみに
今は作りたててで
ホントにしょぼしょぼしてますが
これからしっかり作っていくので乞うご期待ですw



NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒2009年 10月 20日 吉祥寺 曼荼羅

今日は吉祥寺曼荼羅で
メッシュとしてライブをしてきました!

3ヶ月ぶりの曼荼羅ライブ
ぶっちゃけめちゃ楽しかったっす

曼荼羅が超満員になってて
ステージに出て行ったときは
若干緊張してたけど
お客さんのおかげでしっかり今日も楽しかった

お客さんも楽しめてたらいいな~

前回Voice factoryでライブしたときに
今度はバラードをもっと聞いてみたいという
コメントをもらったので
今回はだいぶしっとりめな感じで
構成してみました

以下セットリスト↓

1. 希望の花
2. still
3. 願い(ヒロのソロ)
4. desperado(洋楽のカバー)
5. over the distance

MCは結局いつものテンションにだんだん戻っていってたけど
だいぶゆっくり聞いてもらえたと思います。


一緒に出てたアーティストさんも
刺激をもらえる人がたくさんいて
今回もいろいろ勉強になったなぁ

自分が目指す歌い方の形って
まだ探し求めてる途中でしっかり
何が必要なのかわかってないんだけど、
そのヒントになるようなものがつかめた気がした!

まぁ
そんなこといわれても
このブログ見てる人はなんのことだかさっぱりわかんないよねw

うん、独り言です


とにかく今日見に来てくれた皆様
平日にもかかわらずホントにありがとうございました

メッシュとしても鈴木夏生単体としても
もっと精進していくので今後もよろしくお願いしますね~




NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒吉祥寺でライブだぜぃ!

今日は吉祥寺曼荼羅でライブです

場所
吉祥寺曼荼羅


¥1600+1DRINK

open/start
18:30/19:00

メッシュの出番は20時からなので
遅れないように来てくださいね~


場所わかりにくかったら
僕かヒロの携帯に連絡ください!

お迎えにあがります


ではライブ会場であいましょー


NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒2009年 10月 3日 下北沢 voice factory

昨日はメッシュとして下北沢voice factory でライブしてきましたよ~

あったかいお客さんだらけで
僕らの軽くぐだぐだになりかけたトークで笑ってもらえて
テンションあがって
とても楽しかったです
ライブしてた自分達が一番楽しんでたんじゃないのかって言う…w

ライブ一緒に出た方々もかなりフレンドリーでやりやすかった
みんな独自の世界観をもっててかなり刺激を受けれたぜぃ

そして俺もやっぱ楽器弾き語りしたい!
弾き語りうらやましすぎる

ピアノちゃんとやんないとな~

あと主催者であるyoo君のバンドかっこよくて
ちょっとバンドやってみたくなった!

まぁヴォーカル以外できないけどw

そして個人的に
そのバンドのピアノマンがかっこよすぎた
そしてそのピアノマンは今年21歳らしい…
これからピアノを始めようとしているおじさんの
心が折れそうになった瞬間でしたw

あっ

そして差し入れもらっちゃいました
ホントはもっとあったんだけど
がっついてたら気づいたときには二個しかなくなっちゃてて
あわてて写メって見ました

はらドーナツ


ライブでは肉食系とか言われてたけど
メッシュは二人とも甘いもの好きのスイーツ男子です
流行最先端ですねw

まぁ肉食であるのは事実だけどw


って感じで昨日見に来てくれた方々
ホントにありがとうございました!

10月20日もメッシュとして
吉祥寺曼荼羅で20時ごろから出演します!

そちらは今回よりもまたさらに長めのステージになるので
よりメッシュワールドを楽しんでいただけると思います

お待ちしてますね~




NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒本日ライブ!

今日は
3ヶ月ぶりくらいのライブです!

かなーり久々で緊張と
わくわく感が入り混じってるぜぃ


今日の出番若干早くなって19時10分からです!
余裕を持って見に来てくださいね~w


場所わかりにくかったら
僕かヒロの携帯に連絡ください!

お迎えにあがります


ではライブ会場であいましょー




NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

