SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒☆10月ライブ情報☆

インフルから立ち直って
まだそんなたってない僕ですが
10月は3つライブがあり
それに向けてハードな練習が始まろうとしています!
←まだしっかりはじまってないっていうw
病み上がりなのでこれからがんばって仕上げます

8、9月とライブハウスでのライブをしてこなかったけど
2ヶ月の充電期間を経てパワーアップした僕を見に来てください(・ω・)/

特に10/3の方は珍しく休みの日だしぜひぜひお越しください

10/20は以前お世話になった吉祥寺曼荼羅さんです


今回も相方ヒロとのアコースティックユニットでライブしていきます

これそうな日あったら連絡してもらえるとありがたいっす


10/3(土)

場所
Voice Factory@下北沢

Voice Factory@下北沢

¥2000+1DRINK

open/start
17:30/18:00



10/20(火)

場所
吉祥寺 曼荼羅

吉祥寺曼荼羅

¥1600+1DRINK

open/start
まだわかんないけど夜です
出番は19時半くらいからかな?

もっと詳しいことわかったら
ブログでまた更新するのでよかったら見てね




NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒復活!

鈴木夏生、復活しました!


はい、インフルエンザで死んでましたとも

一週間ほど…

いやー
あれはマジでしんどいです

39℃前後の熱が続いて
悪寒がやばかった

でも復活したぜぃ


タミフルのお世話になり
さすがに今は菌が滅殺されたはずなので
もう僕に近づいても大丈夫ですよ~


メールやらコメントやら電話やら
たくさんいただきました

意外と皆さんこのブログ見てるんですねw

心配してくださって
ありがとうございました

精神的に救われました


一週間以上を棒に振ったけど
このタイミングでインフルかかったから
冬とかはかからないはず!

って前向きに考え生きていきますw

来週からは2週間ほど休んじゃった
路上も再開できるかな?

今日からまたがんばるぜ~



NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

