SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒新型インフルエンザ

今週末の路上を
楽しみにしていた方、
すいません…

新型インフルエンザにかかってしまいました

見に来てくれる方に
感染させるわけには
いかないので今週末はあきらめます

体調管理できてないとは
情けないですね…


熱が高いせいか
蚊にも何箇所もさされ…

あいつら
人が弱ってるのに鬼ですよねw

がんばって来週までには治したいと思います




NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒今週末の路上

今週末の土曜日、29日も立川駅で路上やります!

ちょっと天気が心配だけど
雨降らない限りやる予定

いつもは18時くらいからだけど
今回は20時くらいスタートの予定っす

よかったらふらふらっと
見に来てください



NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒歌います

金髪の話で完全に忘れていました…w


ライブのお知らせ!

と、言うほどのことではないのですが
8月25日(火)に以前ライブで一緒になった翔君と
セッションするかもしれません

一曲だけですがw

翔君のオリジナル曲はキャッチーで聞きやすく
MCもおもしろいっす

見に来て損はないのでお暇な方は
遊びに着てみてください


OPEN/19:00
START/19:30

¥1000+1DRINK

19:30~20:10
翔 KANEGAE

高田馬場mono
http://www.livescape.net/mono/




NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒金髪

最近僕のブログ見た人に
プロフの写真が若すぎると
結構つっこまれます

もう2,3年前の写真だもんな~

時間ってたつの早いですね


最近の僕は金髪でメッシュ入ってたりして
歌舞伎町の景色に溶け込んでいたりしますw

音楽やってるという話をすると
たいていV系と思われ
アコースティックで歌ってるといっても
あまり信じてもらえない…

またバイトに復帰するので
さすがにそろそろ染めますが
金髪も結構楽しかった

次思いっきり染められるのは
いつになることやら

金髪の僕を見たい方は
今週半ばくらいまでに連絡をください




NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒立川の路上☆

最近週末になると立川に行ってヒロと路上してます

って言ってもまだ立川では
2回しかやってないのでホントに最近なんだけどw

そして立川に通い始めて3週目、
さっそく明日はお休みします

いや、さぼりとかじゃないっすよ?

8月中は土曜に路上をやる予定だったんだけど
明日は立川の駅周辺でお祭りやってるらしい


お祭りだとさすがに警察に注意されちゃうからな

もっと自由にいろんな場所で路上できたらいいのに~


ってことでその次の週の土曜日、29日は
雨さえ降らなければまた立川で18時くらいから歌ってます

お暇な人は
見に来てくださいね~




NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒久しぶり

このブログが更新されなくなって
1ヶ月と2日。。。

鈴木夏生です
お久しぶりです

最近何してたかというと
ヒロとユニットの練習したり
立川で路上してたりしてたり…


そんなこんなで今日は
知り合いのバンドの物販手伝ってきました。

ヒロ全然関係ないですがw

知り合いのバンドは
V系だったんだけど
かなり迫力ありました!

歌はかなりのパワフルさがありますね。

普段自分が見てるライブとかなり種類は違ったけど
パフォーマンスの重要性を改めて思い知ったり
刺激をもらえたぜぃ


まぁあのパフォーマンスを
僕がいきなりやり始めたら
お客さんドン引きだと思うのでやりませんがw

あ~
今日はホントに平和な一日だった


元気出たので明日からまたバイト探そう☆




NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

