SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒7月15日 吉祥寺曼荼羅ライブ

15日は吉祥寺曼荼羅でライブでした

○勝で一緒にライブ出てた
マサキ主催のライブだったこともあり
アットホームな雰囲気

曼荼羅さんは老舗と聞いてたんだけど
おしゃれな感じでした

今回アコースティックライブということだったので
アコーステック初心者の僕はいろいろ勉強になりました
っていっても僕は楽器は弾けないのですが…

あっ
今回もヒロと一緒に出演してきました

最近してきたライブの集大成ともいえるライブ

お客さんがあったかかったので
とてもライブしやすく
僕達もめっちゃ楽しかったです

トークとかも自由にやりすぎて
時間押し気味になったりw
歌詞飛んだりw
たくさん反省点もありますが
楽しかったって言っていただけたので
とりあえずOKってことにしときますwww


他の出演者の方たちも実力派ぞろいで楽しかった

僕も負けないようにがんばらないとですね


ちなみに次回のライブはまだ決まってないですが
9月以降になる予定です

充電期間を経てパワーアップした
僕らを見せられるように
がんばります




NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒本日は吉祥寺まんだらでライブです!

最近は自分的に
かなり集中的に
ライブをやってきたんだけど
今日のライブで一区切りというか
この後のライブはまだ決まってませんw

興味のある人は
この機会にきてみてください


ちなみに携帯だと地図が表示されなかったっぽいので
地図を載せときます


☆JR中央線/井の頭線「吉祥寺駅」下車 南口徒歩2分
〒180-0003 武蔵野市吉祥寺南町1-5-2



吉祥寺曼荼羅


もし場所わからない場合は
携帯にご連絡ください




NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

