SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒暇~

ではないけど
BLOGを書いてみましょ~

そういえば最近
用事があって名古屋に
戻ってたんだけど
そのときにメロンもらってきた

めっちゃでかい
顔が隠れる

メロン星人

メロン星人。

ひとりでめっちゃ楽しかったw


なんかテンションあがったので
一気に半分食べてみたんだけど
すごいボリュームで超満足でした


でもちょっとたってから
喉がいがいがしてきた…


みなさん
メロンは一気に食べ過ぎないよ~にしてください。
危険ですw

つかそうなるの俺だけなのかな?




NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒今日も…

今日も新宅君と朝から打ち合わせ☆

以前もらった曲をカラオケで譜割りとかの確認作業

相変わらず俺は覚えが悪い&勝手にメロディーラインを作曲するので
なかなか先に進めません。
新宅君ごめん

以前見た「のだめ」を思い出しましたw
見たことある人にしかわからないネタですねw
まぁあんな天才ではないが…



とりあえず
その後、ヒロと打ち合わせすべく移動してたときに
アルタ周辺を通った。

いつもより出待ちが多いな~と思ったけど
あとでニュースを見て納得。

クサナギさん、いいとも復帰したんですね

ファンとかではないけど
例の一件以来
なぜか自分の中で高感度アップしてたので復帰できてよかったw


まぁそんなぐだぐだな感じで今日はもう眠すぎるので寝ます!
おやすみ~




NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒雨強っ!

新宿から自転車で帰ってきました。


新宅君とずっと放置プレーしてた
曲の歌詞を完成させるべくマックで話し倒してました
12時回って頭働かなくなってきたので帰宅しようと外へ…

外はざざぶりです。
なぜか雨風はどんどん強くなっていきます。
いやがらせでしょうか?

雨も風も強すぎです
もはや傘の意味なし

凍えるわ!


ちなみに歌詞は完成はさせれなかったけど
結構まとまってきた


さぁー明日もがんばろ~




NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒寝過ごした!

最近疲れたまってたせいか寝過ごした

ちょっと意識が飛んで
気づいたら4時間半後…

作曲のレッスン寝過ごしました

ふつー
一時間半くらいで起きるだろ!
俺!

つか
起きろ!
俺!

体がお疲れのようですw
ゆっくり寝よ~
NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒5月23日 高円寺ライブ

来てくださった皆様お疲れ様でした

なんだかんだ23日のレポ遅くなってごめんなさいw

23日は以前お知らせしたように
高円寺のホルモン焼き、○勝でライブしてきました!
ライブハウス以外のライブは路上を除けば初だった

なかなか貴重な体験でした

今回はいつもと違い
普段一人で、弾き語りとかやってるヒロと一緒に
出演してきてアコースティックなステージをお届けいたしました。

2人でライブするのも初だったので
2人してテンパってましたが次回はスムーズな
ステージをお届けできるよう精進しますw

ライブの主催者のマサキとも仲良くなれたし
とても実りのあるライブでしてた。
ちなみにマサキはソウルフルな唄と
オリジナルの曲が心にしみました。
そして共演していた親父さんの唄、渋うまでした♪


ってことで
ありがたいことに次回の○勝ライブにも出演できそうな
感じなので
6月27日土曜日(多分)に次回開催されるので
ぜひ来てね~





NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒ライブ前日練習☆

今日はヒロと練習して路上の予定だったけど
なぜか急遽カラオケやのステージで演奏することに

一番多いときで15人くらい
お客さんがいてくれました
リハかねてマイペースにやるつもりが
思いっきりマジなステージになってたw

明日はライブ本番だ~
がんばるぞ~
ねるぞ~

おやすみなさい




NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒ライブします!!

大変お久しぶりです(笑)
鈴木夏生です☆

最近ずっとBLOGをさぼっていてすいません
久々の更新です

で、
いきなりなんですが
ライブがあります!


5月23日(土)に高円寺ホルモン焼き○勝でライブをします。

かなり急な話で申し訳ないのですが
時間がある方は起こし下さい☆


詳細

5月23日(土)

高円寺○勝

OPEN 13時~
START 13:30~

CHARGE

2000円でONE-DRINKと630円の焼き物1品付きです

その他メニューも注文OK

地図

http://gourmet.mobile.yahoo.co.jp/shop?td=&lid=0007304809

高円寺南口を出てガード沿いを右に3分ぐらい歩くと右手2階にあります

今回はいつもの打ち込みのオケを使ったライブと違い
ギタリストのヒロと一緒にアコースティックな感じのステージを
作っていきます。

新しい鈴木夏生を見せれたらいいな~って思ってるので
是非起こし下さい





NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

