SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒☆2008年☆

2008年も一時間を切りましたね☆

今年はオーデション絡みの活動があったり、
Dhuntの活動を休止して
ソロとしての活動を本格的にやり出したり、
年末にはついに初CDを発売したり…

路上でもライブハウスでも
たくさんの人に見てもらい
応援してもらい
とても充実した一年を送ることができました。
応援してくださった皆様
ホントにありがとうございました!


まだ今年やり残してしまったことあるし
またもっとやってみたいこともでてきたので
来年もやることだらけですw

また自分が成長していけるのかなって思うととても楽しみですが♪

しっかり前進していくので
成長していく鈴木夏生を来年も見守ってくださいね~!




NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒先週末☆

先週末(ホントはこの日記先週末アップする予定だったけど忘れてたw)
タカシが仕事の関係で東京にきたので
それをいいことに家に泊めて夜通し音楽論を語ってました☆

あっタカシは名古屋の音楽仲間ね。

2人で東京の夜にしみじみしたり
お互いの悩み(?)とか話したり
お互いの音楽聴いたり聞かせたり
ぷよぷよやったりw
結局寝たの4時まわってたww

タカシはソロでやったりユニットでやったりバンドでやったりと
お忙しい身だけど
音楽はやっぱり本気ではやらないんだなぁ。
いや、本気ではやってるのか。
お互いプロになってセッションできたら
楽しいのになぁ。
なんて妄想してみたり。。

実際仕事にするってなるといろいろ考えることもあるもんね!
いろいろ悩むがいいよw
とりあえず俺的にもいい気分転換になったのでよかった。

今日からまた制作活動がんばろう♪



NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒Mixiでコミュニティが出来ました☆

Mixiで鈴木夏生のコミュニティができました☆↓
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=3880606
  (またはコミュニティ検索で「鈴木夏生」)

作曲作詞やってくれてる新宅一樹君が管理人をしてくれてます。

まだできたばっかりでなんで
これからって感じですがw
少しでも興味持ってくれたら
入ってみてください!

ちなみにこちらでも曲の試聴ができます!
(「コミュニティの説明」の中にある「試聴できます」ってところから聞けます)

携帯から見ていて以前の日記で試聴できなかった方も
mixiにはいっている方であれば試聴できます


簡単な経歴とかコミュニティのほうでも
ライブ情報をアップしたりしていきます☆

ぜひ入ってみてください




NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒CDできました!

前回の日記でも少し書いたけど
ついにCDできました!
ってか作るって話してからめっちゃ時間たってしまって申し訳ないです。。。

今回は以前からよくライブとかでも歌ってる
Over the Distanceと
flower of tears -afterwards-の
2曲を収録してあります!

あっちなみにCDは200円ですw

12月5日ライブより販売開始しまして
今後路上ライブなどでも販売致します。

ちなみに試聴はこちらから↓
Over the Distance試聴


興味ある方はメールでも直接でもいいので
よかったらお声かけてください♪



NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:6 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒Private Affairレコ

今日はPrivate Affairのレコーディングに行ってきました。
新宅君と曲についてまたいろいろ話し合いながら
2時間くらいとってきました☆

Private Affairは結構最近できた曲ですが
以前やったライブでは
結構お客さんの受けがよかった曲です。

今回はまだメインのヴォーカルしかとってないので
まだまだ仕上げるには時間がかかりそうですが
期待しててくださいね~♪




NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒12月5日 渋谷

12月5日は渋谷カブトでのライブでした!

とりあえず今回のセットリストは

1. Over the Distance
2. Never ending story
3. Holy night
4. Promise Kiss

って感じでした☆

最近はいつも新曲もっていっていたけど
その代わりに(代わりにってこともないですが)
今回はCDを持っていきました♪

CDは結局ライブの当日朝まで作成してた。。。
それで変なテンションになったせいか
ライブでCDのことばっかり話してしまったような気が…
宣伝ばっかりしてしまってすいませんでしたw
いっぱいいっぱいになっていたので許してくださいw

そしてSnoopy 11 Marketが今回で最後でした。
いままで何度も出演させてもらったライブイベントで
主催者の大西さんにもなにかとお世話になりました。
このライブに出させてもらえたおかげで
自分も成長できたしいろんなアーティストさんに会えたし
いろんなお客さんに会えました!
Snoopy 11 Marketお疲れ様でした!!
ホントにありがとうございました




NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒☆12月5日ライブ詳細☆

詳細連絡がぎりぎりになってしまって
申し訳ないです(>_<)

2008.12.5(金)★Snoopy 11 Market
場所:渋谷 カブト   
¥1000(1ドリンク別¥500)
OPEN   17:20
START  17:30

鈴木夏生の出番は18時50分からです☆
今回はまた出演時間早めなので
ご注意ください!

4曲歌います☆

年内のライブはこれが最後なので
よかったら見に来てください♪

見にこれそうな人は
とりあえずメールかなんかで連絡ください!



NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

