SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒クォーターパウンダー

久々にライブに関係ないブログを書いてみようと思ったけど
あまりにネタがなかったので
最近食べたクォーターパウンダー
について書いてみようw


食べてきたものの正式名称
「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」

なんかよくわからないけど
見た目はダブルチーズバーガーとかわりなし↓

クォーターパウンダー横


でも上から見たら肉はみ出て
太陽みたいになってたw↓


クォーターパウンダー上



とりあえず食べてみたけど
肉汁がすごい…

ってか肉うまっ

○ックの肉じゃない…
クオリティが違いました。

ぶっちゃけなめてたけど
ごめんなさいって思った。

結構美味しかったです♪

でも肉のボリュームすごすぎて
パンの存在感かなり薄いw
なんか感覚的には
肉を手で持って食べるためだけに
パンが存在してる感じでした。


まぁ興味ある暇な人は一度たべてみては?



NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒11月21日 渋谷

21日は渋谷カブトでのライブでした!

前回と違いライブやってない期間は
一ヶ月くらいしかあいてなかったので前回よりは余裕がありましたw

とりあえず

1. Honesty
2. Still
3. Private Affair
4. Promise Kiss

を歌ってきました☆

今回もお客さんがいい人たちでやりやすかった♪
手拍子とかありがとうございました!

三曲目の「Private Affair」は新曲で
今回のライブが初披露でした。

前回の新曲に続きミドルテンポの曲で
結構いい感じに仕上がったはずですw


まぁそんな感じで無事ライブは終了しました。


そしてSnoopy 11 Marketですが
なんと次回で終わりとなってしまします!
いままで何度も出演させてもらってたライブイベントで
レベル高いアーティストさんも多くて
お勧めだったので残念です。。。

次回は12月5日です!
鈴木夏生も出演します☆

そして
とりあえず決まっているライブでは
年内ではこれが最後のライブになるので
よかったら遊びに来てくださいね~♪




NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒☆11月21日ライブ詳細☆

2008.11.21(金)★Snoopy 11 Market
場所:渋谷 カブト   
¥1000(1ドリンク別¥500)

鈴木夏生の出番は20時10分からです☆
今回は比較的出演時間遅めですが
念のためちょっと早めにくることをおすすめします!

4曲歌います☆
今回もオリジナルの新曲
あるのでよかったらきてみてね♪

見にこれそうな人は
とりあえずメールかなんかで連絡ください!

NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒☆★12月のライブスケジュール★☆

急ですが12月頭にライブ決定しました!

今年最後のライブになるのでよかったら見に来てください♪

2008.12.5(金)★Snoopy 11 Market
場所:渋谷 カブト   
¥1000(1ドリンク別¥500)

オープンは夕方からで
鈴木夏生は今回も20分4曲ほど歌います♪
また詳細はわかり次第アップしてきます。


今回も金曜の夜なので
比較的来やすいかと…w

見にこれそうな人は
とりあえずメールかなんかで連絡ください(*^_^*)




NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒さむっ

今日めっちゃ寒かったですね~☆
今年初めて息が白いのを確認しました。

最近新しく自転車を買ったんだけど
早くも自転車での移動に限界を感じ始めた。
寒すぎてw

今日の最低気温10℃とか
天気予報で言ってたけど
10℃でこの寒さとは先が思いやられる…
まぁみなさんも風邪引かないように気をつけてくださいね♪

とりあえず俺は2週間後のライブに向けて
練習がんばります!
よかったら見に来てね~




NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒たばこ

みんなタバコ吸いますか?
僕は喉に悪い気がするのと
煙が苦手だから吸ってませんが。

でもシンガーでも
タバコ吸ってる人かなりたくさんいるし
喉に悪いってこともないのかな?

つかまずなぜタバコはやめられないのだろう?
口が寂しいとか中毒性があるとかいろんな理由があるようですね。

まず口が寂しい場合。
なんか口が寂しくて気づいたらタバコをくわえてる。
何か判る気がしますね。
僕は一時期ガムにはまりまくって
毎日ガムかんでないと落ちつかなかった時期がありました。
飴じゃなんか落ち着かなくてガムじゃなきゃだめでした。
ということを考えたときに
「タバコの変わりにガム」では落ち着かないのでしょう。

次に中毒性。
これは吸ってない僕にはわからないですね。
ニコチンとかが入ってるから中毒性があるのかな?
なんかでタバコ吸うと血管を収縮させる効果とかあるとか
なんかで読んだ気がするので
それによって平静を保つ効果があるのでしょうか。
ようするにタバコがないからいらいらするのではなく
いらいら防止のために吸っている可能性がある、ということですね。
十代にタバコやめられない人が
二十代になってあっさりタバコやめるとか結構聞いたりするけど
十代特有の精神が不安定になりそうな時期こそ
タバコで平静を保ちたいという思考が働くのでしょうか。
まぁちょっと悪いことしてみたくて
十代で吸っていた人が悪いことじゃなくなった途端
どうでもよくなった可能性もあるけど。
まぁこの場合
中毒症状はほとんどでていない人間の可能性が高いので
今回はちょっと横においておきますが。

まぁ結論からしてみると
とにかく禁煙難しそうだな~って思いますね。
禁煙できる人は偉いな~って思います。



最近禁煙化の傾向が見られ
喫煙者の肩身がどんどん狭くなっていっているようで大変そうですね。
以前よりもタバコはよくないものだっていう認識が
社会的に強くなってきた気がします。

でも会社にいるときに聞いたのですが
喫煙スペースとかでの
おしゃべりによって普段仲良くなることの出来ない
上司と仲良くなることなどもあるそうです。
タバコを吸っていることによって
共通点があるように感じる。
接点のない人と仲良くなるためのツールの一つ。
タバコはそんなふうに考えることもできるのかもしれません。

個人的にはタバコ吸わないので
アンチタバコ派ですが
そう考えるとタバコも捨てたもんではないのかもしれません。

まぁ僕はタバコ吸わないので
あくまで妄想でものを言ってますが。



久しぶりに思ったことだけ
だらだら書いてみたので
意味不明かもしれませんがゆるしてください。
暇だったんですw

でもなんかだらだら書いてたら
本気で考察したくなってきましたね~。

けどめんどくさいのでしませんがw

そういえばこの文章に出てくる話は
ちゃんと調べたものではないので
間違ってる可能性がおおいにあります。

なんとなく思ったことを書いただけなので。

P.S
酒もやっぱ中毒性あんのかな?




NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒☆★11月のライブスケジュール★☆

最近寒くなったな~っと思ってたら
それもそのはず。

もう11月なんですね。。。

今年も終わりに近づいてきましたが
みなさん有意義な年になりましたでしょうか?

まぁなりそうもない人は
僕のライブに現実逃避でもしに来てくださいw



ってことで11月のライブの告知です!

11月21日にライブします!

2008.11.21(金)★Snoopy 11 Market
場所:渋谷 カブト   
¥1000(1ドリンク別¥500)

オープンは夕方からで
鈴木夏生は今回も20分4曲ほど歌います♪
また詳細はわかり次第アップしてきます。


珍しく金曜の夜なので
時間ある人はぜひ来てください☆

見にこれそうな人は
とりあえずメールかなんかで連絡ください(*^_^*)






NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

