SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒stillレコ

オリジナル曲、stillのレコーディング行って来ました☆

いや~東京に帰ってきてから少しお休みしてたから
久々に緊張しましたw

まぁ無事にstillの主旋の大雑把なレコが終了し
over the distanceの一部取り直しをした感じですね。



あっそういえばover the distanceとflower of tearsの
デモ版みたいなのができました!

まだコーラスはいってないバージョンだけど
CD待ってくれてる方々をかなりまたせっちゃってますし…(^^;)

興味ある人は会ったときにでも声かけてください♪


NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒戻ってきました☆

17日に東京戻ってきました!

5日間名古屋に帰って
結局3日間路上やってきました。

もはや里帰りではなくて
名古屋路上ツアーと化していたw


名古屋も大好きだけど
2年以上住んでるだけあって
東京に帰ってきても
ちょっと落ち着く感じがするようになってきた♪

さぁ~また今週から東京で音楽がんばろ~(*^_^*)


P.S.
名古屋にいる間忙しくって
更新できなかった分のブログを
更新したのでよかったらさかのぼって見てみてくださいw
NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒8/16 金山

今日は地元の友達と普通に遊ぶ予定だったのですが
話の流れ的に急遽路上をやることに……

またしても金山で。
どんだけ金山好きなんだ、自分w

今日のメンバーの中に
名古屋で仲のいい歌仲間が
2人いたので(そのうちの一人はタカシです)
3人でかわるがわる歌ってきました。

16日金山



急だったのでアンプ使わず
生声で歌ってきた!

久々の生声気持ちよかった♪
調子に乗って歌ってたら
喉がおかしくなりそうになってきて、
それと同時に台風の影響で
雨が降ってきて強制終了。。

よかったような…残念なような…



まぁそんなこんなで今夜、夜行で東京帰ります!
名古屋のみなさん、
お世話になりましたw

また年末帰ってくる予定なので
そのときはまたお会いしましょう♪



NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒8/15 金山路上

以前の日記でも書いたように
今日は名古屋の金山でタカシと
路上をやってきました!


知ってる方もいるかもですが
この2人で歌うときは
「Distant」という名前でやってます。


実は12日にも合わせもかねて
タカシと路上をやってたんですが
久々の名古屋での路上は
最初かなり緊張しましたよ~

っていってもいつも路上緊張するんだけどw

「蕾」とか「奏」とか以前も合わせたことある
カバーを中心に5曲ほどループして歌ったり
お互いのオリジナルを歌ったりしてました。

暑い中聞いていってくれた方々、
ありがとうございました!

そして水の差し入れしてくれた方
ありがとうございました!
暑さで2人ともかなりダウン気味だったので
大変助かりましたw

何曜日路上やってるのか
聞いてくださった方、
タカシ君は土曜日金山で路上やってるようなので
よかったら見に行ってみてください♪

2人でやれるのは
また年末名古屋戻ってきたときかな?


また名古屋でも路上やりたので
そのときはまたこちらのブログで
告知しますね☆



distant+sashiire




NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒にわとり

前の記事のひつまぶし、
有名な店のひつまぶし食べに行ってたので
実は2時間くらい待たされてました。

あまりに暇だったので
近くにあった熱田神宮(名古屋では結構有名な神社です)
いってみてた。

森の中に逃げ込めば涼しくなるかと思ったけど
全然涼しくならなかった。
名古屋の夏、恐るべし……

結局近くの茶屋に入りました。
やっぱりクーラーは最強でした。

クーラー発明した人偉いよ。
マジで。


ちなみに写真は
茶屋の近くにいた鶏。

なぜか放し飼いにされててびびりました。


鶏



NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒ひつまぶし

僕の故郷は名古屋です。
名古屋といえば
みそカツ、みそ煮込みうどん、天むすなど
数多いご当地グルメ(?)があります。

その中でも今日はひつまぶし食べてきました。
(ひつまぶしとは鰻重に薬味とかだしをかけて食べる料理です)
↓参照

ひつまぶし



名古屋に住んでたのに
ひつまぶしを食べたことなかったので
この機会にと思って食べてきたんですが…

ひつまぶしかなりやばかったです。


ウナギが炭火で焼かれたようなめっちゃいい香りがして
薬味を加えることでまた違う味が楽しめる!
ぶっちゃけ名古屋の料理は結構奇抜なものもあって
味に当たりはずれがあるんだけど
ひつまぶしは大当たりでした。

ぜひぜひ機会があればひつまぶし
みなさんも食べてみてくださいね~(*^_^*)


飯食べてエネルギー補給できたので
そろそろ金山にむかおうかな~☆

今日もタカシと路上やってるので
もし見かけた人は声かけてくださいね♪





NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒名古屋路上

みなさん、お久しぶりです!

今日も大雨でしたね。
なんかこの頃路上やろうとすると
結構な確率で雨が降ります(>_<)

誰か何とかしてくださいw


まぁそれはそうと
12日くらいから少しの間
名古屋に帰ります。

最近は予告なしで路上することが多かったですが
久々に告知してみます!

場所は名古屋ですがw


名古屋での路上は半年に1、2回という
微妙なレアさなのでよかったら
興味ある日人たちは見に来てください♪


8/15
場所:金山駅前の広場
時間:詳しくはまだ決まってないけど18時頃~かと…



NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

