SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒赤い空

今日はだらだら告知なしで
吉祥寺路上やろうと思い用意してたんですが…

雨降ってる!
なんか空が赤い!
そして雷光ってる!

赤い空



あきらめます(;_;)

こうなったら今週は
平日にふらふら出没してやる。

夏は路上の季節!

負けねぇ!!



NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒暑い…

最近暑いですねぇ。
梅雨終わらないな~って思ってたら
いつの間にか猛暑日続きに…


僕は夏生という名前どおり
夏に生まれてきたわけですが
夏の暑さには心底弱いです。

つか冬の寒さにも弱いです。。

早い話が温度変化に弱いっていうw


そんな軟弱者の夏生ですが
高校までずっとなにかスポーツやってました。
バスケやったりテニスやったり体操かじってみたり。
会社に入ったときに
なんか一芸見せろ、みたいな話になったとき
バク転してたのはこの僕です。

もう怖くてできないw

最近何かと文化系に見られがちですが
実は結構体育会系的な環境で育ってきてます。


そういえばみなさん最近スポーツしてますか?
このまま年を取っていき
お腹周りがやわらかくカーブを描き始めても困るので
僕はまたなにかスポーツしようか考えてたりします。

えぇ、はい。
あまりの暑さに考えるだけで実行に移されてませんがw

まぁなので秋に向けてなにかやるスポーツを
考える時期にします。
夏は。

そんなだらだらした感じで今日のブログは締めます。

うん、全部夏の暑さが悪いなw




NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒真夏の果実

真夏の果実



食べました。

はい、マンゴーです。
なんか誰かがもらったものが
まわりまわって僕のところに来ました。



とりあえず神様ありがとう。

↓は中身。


マンゴー



知る人は知ってますが
マンゴー大好きです。

昔はなんか
南国の食べ物は合わなさそうな気がして
避けてましたけど、
マンゴーはうますぎて
大好きです♪


とりあえずこいつは
普通のもの2.5倍くらいある
でかさ、
2倍近い甘さを持つというお化けマンゴーでした。
マジやばかったです。


ということで
いらないマンゴーあったら
また鈴木夏生までお願いしますw



ところで最近
サザンの「真夏の果実」って曲聴いてます。

すげー昔に親父のCD漁ってたときに
聞いて以来だったけど
いいですね。

年を取ってから聞くとまた
違う角度で曲を楽しめる。

時代を超えた名曲ってのは
やっぱすごいです♪


ゆくゆくはピアノ弾き語りでやったりしてみたい…

ピアノ弾き語りできないけど…w



NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒7/22 渋谷

今日は最近は毎月恒例となっている
渋谷カブトでのライブでした。

メンバー的には
今回もレベルの高いアーティストが集まってて
見てて楽しかった♪

で、自分のパフォーマンスは。。。

まぁ結構よかったかな、とw

今回は無駄な緊張し過ぎなかったので
いい感じで歌えたかと思います。

課題だったMCも多少は改善されたはずだしw
なんかMCしてて
お客さんが笑ってくれたり
反応返してくれると
自分の緊張もほぐれるしいいことずくしですね☆

これからもっとMCがんばろう!
もちろん歌もw

<今回の内容>
1 flower of tears
2 still
3 over the distance
4 promise kiss

stillは路上ではやったりしてるけど
ライブハウスでは初披露でした。
over the distanceは初の弾き語り(新宅君がピアノ)
ライブバージョンでお届けしました。
promise kissは完全新曲。
MCどおりめっちゃ緊張しました。

実は話が長引きそうだったからMCでは割愛しましたが
実は4曲話がつながるようになってます。
恋愛の始まりから
ゴールインまで…
なんていう隠しコンセプトがあったりもしました。

楽しんでもらえたなら
幸いです♪

今日ライブ見てくれたみなさん
ホントにありがとうございます!

これからもさらに楽しんでもらえるよう
がんばりますので
応援よろしくです(*^_^*)


ちなみに来月から2ヶ月ほど
渋谷カブトでのイベントはお休みします。

夏は路上の季節!
最低でも週一ペースでは路上に出たいですね。
ライブはまだ未定ですが
また決定し次第ブログにアップします♪




NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:8 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒ライブ直前!

今日ライブです。
8時からライブです。
今日初めての試みが
たくさんあるのですっげ~緊張してます。

でもすっげ~楽しみです。

緊張紛らわすために
渋谷の町をうろうろしてますw

ライブ見に来る方
楽しみにしててくださいね♪

NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒泣くということ

今日知り合いと話してたんだけど
赤ちゃんって最初は泣いてばっかりいるらしい。

知らなかった。

初めて笑ったりしたときは
ちょっとしたニュースになるそうだ。


人間って教えられなくても
生まれたときから泣けるんだよね。

でも年を取ってくにつれて
だんだん泣けなくなってく。

なんでだろーね。
ずっと素直に泣けたらいいのに。

なんか最近いろんな人と話してて
思う。

苦しい
切ない

いろんな感情が心の中にあっても
うまくアウトプットできなくて
苦しんでたりする人。

いっそのこと泣いちゃえれば
すっきりするかもなのにできないときってあるよね。
つらいよね。



そういえば最近
人の涙を見た。

切なかったけど
少しうれしいとも思った。

多分無意識のうちに
涙を見せてくれるってことは
それだけ心を見せてくれてる
って感じたからだったのかも。


泣いてるの見てうれしいとかちょっと不思議だ。
まぁうれし泣きとかなら
当然うれしいわけだけど。

なんか人間って複雑だな~。


NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒一周年。

ども、鈴木夏生です。

最近マックが何周年とかで
ハンバーガー無料券がくばられてますね。

なんかそれ見てて思い出したんだけど
鈴木夏生も一周年です。

なにが一周年なのか、
って思った人。

はい、そうです。
会社を辞めて今日で
ちょうど一年経ちます

長いようで短かったようで長かったようで…
ん?

まぁそんな一年でした☆

一年前はオリジナルもなかったし
路上もやってなかったし
デュオで活動してたし
いろんなことが変わりました。

いい方向に変わったものばかりではないけど
全体としては前に進んでる気がしてます。

最近ちゃんと成長できてるのかなぁって
悩んだりすることも多かったけど
短期的にではなく長期的な目で
振り返ってみたらちゃんと進んでるんだなぁって思えました。

みなさんも悩んだときは
たまには今まで歩いてきた道を
振り返ってみてください。
また前向きに歩いく力が湧いてくる!

かもしれませんw


話はそれましたが
これからもがんばっていくんで
応援よろしくです♪



NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒7/13 吉祥寺

こんばんわ☆
鈴木夏生です。

今日は久々に告知なしで
吉祥寺で路上やってきました!

今まではオリジナルが少なかったこともあって
カバー中心で路上やってたんだけど
今回は全曲オリジナルでやってました。

って言ってもまだ4曲しかないですがw

でも路上やり始めたときは
一曲もオリジナルもってなかったしすごい進化ですよね!
まぁ全部作ってもらった曲で
自分で作った曲ではないんですがw

でも歌いこめば歌うこむほど
思い入れが強くなっていって
曲の完成度も上がってきてます。
歌って不思議ですねぇ♪


そんなこんなで路上をやってたんですが、
ありがたいことに
本日も止まって聴いていってくれる人がちらほら。

宣伝用のビラも
少しずつですが減っていっています。

今日はしかもお茶の差し入れとか
手紙もいただきました(写真参照)

差し入れ



ホントにうれしかったです♪

また路上がんばろうという力をもらえました!


天気さえ悪くなければ
また来週も吉祥寺に出没しようかと考えてたりしてます☆
また見かけたら声かけてくださいね~♪



NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒⇒☆7月22日詳細☆

7月22日の詳細です↓↓


2008.7.22(火)★Snoopy 11 Market
場所:渋谷 カブト   
¥1000(1ドリンク別¥500)

OPEN : 18時20分
START: 18時30分

鈴木夏生は20時から
20分4曲ほど歌います♪

ちょっと時間が前後する可能性もあるので
見に来てくれる方は少し早めに来ていただけると
助かります☆

先月着てくれた方は知ってると思いますが
ハコは小さいですw
でもいいアーティストもたくさんでるので楽しみにしててください!

新曲もやる予定です☆
乞うご期待♪


見にこれそうな方は
メールでもコメントでも
いいのでとりあえず鈴木夏生まで
ご連絡ください!



NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒1000!

ついにカウンターが1000を超えました!
たった1000なのかもしれないですが
俺にとってはすごく大きな出来事です。

最初にこのブログ始めたときは
自分が見なきゃ一日中カウンターは上がらないし
なかなか書く気力が沸きませんでしたが
今はありがたいことに
みなさん覗いてくれるので
マイペースにですが
書いてます。

ライブに来てくれる人、
ブログを見てくれてる人、
路上を見ていってくれる人、
ホントにたくさんの人に支えられて
成長させてもらってるなぁって最近考えます。

ホントにみんなありがとうです!

なんか恩返ししたいな~とか考えるんですが
多分俺がみんなにできることって
いい歌を
いい音楽をお届けすることなんだと思います。
(自己完結w)

これからもがんばっていきますね♪

引き続き応援よろしくお願いします(*^_~*)




PS.1000番目GETした
かおりさんおめでとうございます♪w

NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒7/6 桜木町

久々の路上でした。
そして久々の桜木町でした。
でも日曜日に来たのは初めてでした。

バンドが2組いたこともあり
駅から見て奥のほうで離れてやってました。
やっぱり休日は爆音でやってる人たちも多くて
ピンでオケでやるのは苦しいのかな?

平日やるってのも手かもしれないなぁ。


まぁそんなこんなで路上開始。

とまっていってくれた方もいてうれしかったぜぃ。

そういえば外人さんに囲まれて
写真を撮られましたw

しかも歌ってる最中にww

自由でいいですね。
俺自身自由でマイペースなので
自由な人は好きです。


結局オリジナル3曲を中心に
歌ってました。

もっとオリジナル増やして
オリジナルオンリーで路上やってみたいですね!

がんばります♪


今回の路上も見ていってくれた皆様
ありがとうございました(*^_^*)

また2週間後に桜木町に出没する予定なので
見かけたらよろしくです♪




NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:9 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒今週末の路上☆

今週末は久々に桜木町での
路上をやります!

日曜の夜ですが
予定があう方はぜひぜひ見に来てください♪


7月6日(日)
場所:桜木町駅前
時間;8時過ぎ頃

NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:3 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

