SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒今週末の路上☆

今週末は土曜日に桜木町での
路上を予定していましたが、
天気的にかなり厳しそうなので
日曜日に変更いたしまします。

今週土曜見に来てくれる予定だった方、
急な変更で大変申し訳ないです(>_<)

よかったら日曜見に来てください♪


6月1日(日)
場所:桜木町駅前
時間;8時過ぎ頃

NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒風邪!?

昨日くらいから
こんな症状が出ています↓

高い声を出そうとしたときに
ぴりぴりする声帯のあたりが
すれてひりひりした痛みがあり
常に喉が乾いたような感じがします。



……



まぁ平たく言うと
のど風邪になったぽいです。。。

週末に吉祥寺で路上やとうと思ってたのに…


体調管理ができていないということで
シンガーとしてあってはいけないことなのです。

が、

幸か不幸か雨降ってる。


うん、しょうがないなw
おとなしく週末はやすんどきます☆




みなさんも季節の変わり目なので
風邪にはお気をつけてくださいね(*^_^*)


NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒☆★6月のライブスケジュール★☆

2008.6.17(火)★Snoopy 11 Market
場所:渋谷 カブト   
¥1000(1ドリンク別¥500)

20分4曲ほど歌います♪

多数の実力派
アーティストが出演します☆

スタートは夕方からです!
出演時間など詳細はわかり次第
またアップしていきます!

よかったらぜひ見に来てください!

興味ある方はメールやコメント、
または直接声をかけたりしてみてください♪

NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒5/22 渋谷

渋谷カブトでのライブ終わって帰ってきました☆

今日のライブは緊張しましたよ~
かなり久々にライブハウスでのライブだったしね

さっき過去のブログとか見てたら
なんと3ヶ月ぶりでした!!
そりゃ緊張するわけだよ。
つかサボりすぎだな、俺。。

でも今後は
ちゃんとライブハウスでのライブも
定期的にやるので見にきて~♪


ライブ自体は10分という短い中だったけど
いい感じで歌えたと思います!

最近は少しずつ余裕が出てきて
歌に入りやすくなってこれた!

まぁ歌に没頭しすぎるとパフォーマンスが怪しくなるけどw


なんか出演者さんたちも
レベルの高い人が多くて
歌うのも聞くのも楽しめたいいライブでした♪

やっぱりライブはいいねぇ!
あとはもうちょい
見に来てくれる人が増えれば言うことないw

まぁ地道に路上とかもがんばってくので
これからも応援よろしくお願いします(*^_^*)
NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒☆★5月のライブスケジュール(追記)★☆

2008.5.22(木)★Snoopy 11 Market
場所:渋谷 カブト   
開場:17:50/開演:18:00
¥1000(1ドリンク別¥500)

多数の実力派
アーティストが出演します☆

出演時間は19:20頃からです。
今回は10分と短めですが
よかったらぜひ見に来てください!

興味ある方はメールか
直接声をかけたりしてください♪
NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒5/17 桜木町

いってきました!
桜木町!

土曜日の桜木町は初めてだったけど
さすがに路上やってる人多いね。

音かぶりまくりだし
休日の代々木公園を彷彿とさせる感じでした。

あんまり声量多いほうでないので
アンプの音量上げて対応しようとしたら…

ザザザッ…


変な音がした。。


あんま無茶はさせないほうが
よさそうだったので
音量小さめでやってました(T_T)


音量小さいことや
声質の関係で周りの音に弱いこともあり
最初のほうはなかなか
環境に適応できずに苦戦…


でもまわりの音が減って
静かになったらお客さんも
少しずつ立ち止まっていってくれました。
最終的には
多い時で
7,8人聞いていってくれてたかな??

聞いていってくれた方々
ホントにありがとうございました♪

桜木町の人は
音楽好きな人が多い気がするなぁ。
元気が出ます☆

そして
お客さんゼロの路上にならなくてよかったw


また再来週にも出没しようと考えてるので
よかったらまた見かけたら
声をかけてやってくださいね~♪


NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒そろばん

そういえば
昔、そろばん習ってたな~と思い出した。

今でも癖で暗算するとき
指が動いてしまうんだけど
ふと、気がついた。



指ではじくことは体が覚えてるんだけど
そろばんの数字を読めない…



これでも一応
2級とったんだけどな~(T_T)


何事も継続しないと
忘れたり
力が落ちてしまうものですね。。


歌もまたしかり。
毎日歌ってないとすぐ数日前に戻る
(俺は。他のシンガーさんはわかりませんが)

一昨日歌うのサボってすいませんw

また引き続き精進します♪

NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒来週土曜日☆

天候にもよるけど
来週17日の土曜日に桜木町で路上やります!

時間は8時半頃からを予定してます☆

前回はタカシとデュオでやったけど
今回はソロです。

コピーとオリジナルを混ぜつつ
ゆっくり歌う予定なので
よかったら見に来てね~♪

NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒☆★5月のライブスケジュール★☆

名古屋から東京に戻ってきた鈴木夏生です☆
最近は路上中心で活動してたけど
久々にライブやります!

2008.5.22(木)★Snoopy 11 Market
場所:渋谷 カブト   


具体的な時間と持ち時間がわかり次第
情報をアップします☆

今回はソロでの出演で
オリジナル中心の構成にする予定です!
よかったら見にきてね~♪♪

NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:4 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒5月の山

昼神温泉に行ってきました。
行く途中、
東京ではみることのできない
壮大な自然に遭遇しました☆

なんかいいですね~
自然って。

心に潤いが取り戻せる気がします。

以前仕事をしていたときは
あまりに自然が恋しくて
昼休みに木を探して歩き回ってたほどです。

みなさん、
心が病んだときは
森林浴とかほんとにお勧めです!

5月の山は一口に緑といっても
黄緑やら深い緑など
いろいろな緑が折り重なって構成されています。
もちろん桜の花など春の代表格の木も美しいのですが
この緑のコントラストは
また違ったよさがあり
力強さを感じることができます。

なんで人間は山や木をみると
力強さを感じるんでしょう?

……
わからないですねw

恋愛については
昔から考察するのが癖だったけど、
自然について考えるようになったのは
あまりに最近なので
全然ネタが浮かんでこないw

まぁむりやりまとめると
言葉で言い表すことができなくても
力強さを体で、心で感じることができるのってすごいことですよねw


最後のほうなんか恐ろしくグダグダなブログになってしまった…

では今日はこのへんで…w


NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒5/4 金山

18時から金山で
「Distant」として路上をやってきました!

東京でやってた4曲に加え
Lovers againをやってきました☆
まぁLovers againはその場で
初合わせしたのでドキドキでしたがw

最高で15人くらいのお客さんが止まってくれたのかな?
小さい輪っかみたいのができてて
めっちゃテンションあがりました↑

その後も休憩挟みながら
何クールか繰り返し歌ってました。
そのたびにいろんな人が
声をかけてくださってうれしかったです♪

今日聞いていってくれた方々、
ほんとにありがとうございました!

めっちゃ力もらえました!
これからも音楽がんばって
さらにすばらしいものをお聞かせできるよう
精進しますね♪


次回金山で路上やるのは
8月になると思います。
また告知するのでよかったら見に来てくださいね♪
今度はもうちょっと長い間
ステージができるように
曲も増やしておきます☆

NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒じもカラオケ

韓国人の友達やダンスをかじったこととか
歌に興味をもった理由はいろいろあるけど、
その理由の中でも大きな割合を占める
友達がいる。

大学からの付き合いで
みんな歌がめっちゃうまくて
最初に歌聞いたときは感動したんもんだw

タカシもそのうちの一人なのです。

結構俺は自由な性格なので
もともと地元の名古屋にも
よく遊ぶ友達はそんなにいないw


でもいまだに帰るたびに
集まっていろいろ
話せる友達がいるってのはとても幸せなことだと思う。

今日もたくさんエネルギーもらえた!
歌がんばらなくっちゃ☆


P.S
変わらない友達だけど話す内容は
結婚とかやっぱり年相応のものに変わってきておもしろかったですw
NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒地元

今地元に戻ってきてるんだけど、

今日は予定をいれずに
一人でいろんな場所を
ふらふらしてきました☆

いいね
地元って。

そこかしこに想い出がいっぱいある。

すすけた駅の看板も
よく遊んでた地元の公園も
妙に懐かしかった。

変わった景色も
ちょっと切なかったりするけど
時間の流れを感じさせてくれる。


今は違う土地に住んでいるから
感じることができるんだろうなぁ。

ずっと近くにあると
いろんなことが見えなくなってしまうこともあるしね。

いまだに東京に行って
音楽をやっていることが
俺の人生において正しいことなのか
わからない。

でも
自分の育ってきた
大切な場所を
また違った視点で見ることができるようになったってのは
自分の中で大きなことなので
よかったと思う。


まぁ単純に年を取ったせいもあるだろうけどw


NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒名古屋へ

例の名古屋から来たタカシと名古屋に向かってますw

知ってる人も多いと思うけど
俺は名古屋が地元なのです!


東京も大好きだけど
やっぱり地元も大好きなので
久々の帰省は楽しみだ♪♪

帰ったら金山あたりでまた
路上やるつもりなので
興味ある人は見にきてね~!
NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

