SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒12/15 小岩

中国行くことになりました!
しかも18~20日!!

もうすぐじゃん!!!



なんでこんな話になっているかというと…
今日はMSTARの本戦に出ることが決定したのです☆

まぁ早い話が中国、韓国で放映されるオーディション番組に出演決定したのです!

がんばってきます!!
応援よろしくです!!!!

やべー
緊張してきたw


NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒12/13 中野

今日は新宅君とちょっと今後の打ち合わせしてきました☆

で、新宅君って誰?ってはなしですよねw


彼は11月末のライブでやったオリジナルの曲を作ってくれた人なのです!!
夏生本人が作ったと思ってた人、残念でしたw
まぁ最終的には自分でも曲作れるようになってく予定だけど…

今日の話は…


また新しく曲ができたらしい♪♪


これでオリジナル計4曲!
早くオリジナルだけでライブができるようになりたい♪

ゆっくりでも確実に前に進んでいってますねぇ。俺w
明日からもがんばろう!
NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒12/12 飯田橋

今日は昨日ライブで一緒になったTONKOさんのワンマンライブ見てきました☆
TONKOさんは独特の世界観(TONKOワールド)と
やわらかい歌声を持つ女性シンガーソングライターさんです♪


あんまりしっかり告知しなかったから人来るか心配と言ってましたが、
全く心配の必要がないくらい人が入ってました!

すごいですねぇ☆

もひとつすごいのは、2時間くらい歌い続けていたこと!
今の自分ではまねできない…

まだまだ課題は多いですねぇ(T_T)
がんばろうw
NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒12/11 六本木

六本木のライブハウス、morph-tokyoでThe 2ND Mstar Japan Live に出てきたよ!

今回は3曲だったんだけど、全部カバー曲を歌ってきた!
告知でも行ってたとおりROCKも一曲。。
Bon JoviのThese daysって曲を歌ってきた☆
昔俺が音楽本格的にやるきっかけを作ってくれた人がよく歌ってたので思い入れのある曲でした。
その人が歌うのとは全然違う自分流の歌い方で歌ってみたけど、
いかがでした?

自分的には自己流These daysの結構好きですw


まぁ自己満はおいといてw

今日のお客さん最高♪♪
あと共演者もいい人!
みんなで手拍子してくれたのでとても楽しいステージだった♪
聞いていたみんなも楽しかったかな?

楽しかったら幸いです♪♪


でも……すごく盛り上がったのはよかったんだけど……

お客さんに今まであまり手拍子とかしてもらったことなかったから
(バラード中心に歌っているため)

テンぱっちゃいましたww

今日見てた人たち危なっかしいって思ってみてたかな?
あとで、一人の人に指摘してもらいました。

指摘ありがとうございしたm(_ _)m


もうちょっと自分をセーブして歌えるように精進します(>_<)


来週17日にまたライブがあるし
今日の反省点を踏まえてがんばるぜ(*^_^*)
NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒☆★12月のライブスケジュール★☆

はい、またまた告知遅くなりました。。。
12月前半のライブ予定です☆
少しでも興味のある方は、
鈴木夏生までメールでもコメントでもいいので連絡ください♪


2007.12.11(火)★The 2ND Mstar Japan Live
場所:六本木morph-tokyo
前売¥1000/当日¥1500(共に1ドリンク別¥500)
開場:17:30/開演:18:00
11日は鈴木夏生単体で3曲歌います。
普段は歌わないロックも一曲挑戦します!(予定w)
他にも実力派アーティスト多数出演です☆


2007.12.17(月)★The 3RD Mstar Japan Live
場所:渋谷 Asia-P
前売¥2000/当日¥2500(共に1ドリンク別¥500)
開場:17:30/開演:18:00
鈴木夏生単体での参加♪
中国、韓国から有名なアーティストがゲストで来ます!
この機会に是非聞きに来るべし!!
他にも実力派アーティスト多数出演です☆
NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒12/8 秋葉原

お疲れ様です!
鈴木夏生です☆

久々にYASU.Tさんの路上に参加してきましたよ~。
11日に歌う曲含め3曲のみだったけど、
路上は普段練習してるとは違う発見があって楽しいね!

今日は警察の取締りが厳しくてあまり歌えなかったけど
これからも参加してこ~かなと思いました。

また鈴木夏生見かけたらちょっと聞いてってみてください♪
NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

