SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒☆★11月のライブスケジュール★☆

2007.11.19(月)★第3回Mstar Japan Audition
場所:六本木morph-tokyo
前売¥1000/当日¥1500(共に1ドリンク別¥500)
開場:17:30/開演:18:00
19日はライブ形式のオーディションです!といっても一般の方も見に来ることができます。普段あまり見ることのないオーディションを生で見るチャンスです!Dhuntとしてではなく鈴木夏生単体で2曲歌います。

2007.11.24(土)★YASU.T LEGEND LIVE VOL.28
場所:西荻窪・Waver(ウェイバー)http://waverwaver.net/pcindex.html/
開場:18:20/開演:18:40
前売¥2500/当日¥3000(共に1ドリンク別¥500)
出演:
佐藤ひろこ/TONKO(あかいとんこ)/夏目ひみか/池原丈暁/小比類巻里澄/わびこりょう/Dhunt/他
24日はDhuntで1,2曲のみですが、他の出演者さんも多数いて実力派のシンガーがそろってます!

2007.11.28(水)★Snoopy 11 Market
場所:渋谷 カブト   
開場:17:20/開演:17:30
¥1000(1ドリンク別¥500)
出演者多数!Dhuntは19時過ぎから出演予定☆4曲くらい歌います♪
NEW WINDOW | ライブのお知らせ | COMMENT:1 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒11/28 渋谷

渋谷カブトでライブやってきました!

今回は20分時間があったんで一人一曲ずつ、
Dhuntで2曲歌うという大満足(自己満足?w)の内容でした!


で、実際ライブどうだったかというと…
え~1曲目はヒカルが歌ったんけど、、
ここは鈴木夏生のブログということで飛ばしちゃいますw

2曲目は私、、鈴木夏生が歌いました☆
今回はなんと初の試み、

オリジナルをやりました♪

今までコピーしかしたことなかったんで(^^;)
遠距離恋愛をテーマとした曲を作ってもらったんだ☆
すごくいい曲なんで育てていってもっといい曲にしていきます!!


3、4曲目はDhuntでは定番となりつつある、
Better Days、My Loveをやりました!

Better Daysやったときにお客さんが手たたいてノってくれたことがめっちゃうれしかった!
お客さんがノってくれてたり、楽しんでくれてると自分達もすごく力をもらえる。
それを改めて実感することができた(*^_^*)
今日ライブに来てくれてた人達、ありがとうです♪♪



あっ、、
今回の日記も全然まとまりがないw

いろいろこのブログを見てくれる方に伝えたいことが多すぎて
思ったままに書きまくるとホントにまとまりがないww

まぁこれも鈴木夏生だから仕方ないと許してくださいm(_ _)m

ではまた近々、12月のライブ情報をアップするんで
ぜひ行けそうな日があればライブに足をはこんでくださいね♪
NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒11/24 西荻窪

YASU.T LEGEND LIVEにDhuntで参加してきました!
場所は西荻窪 WEAVERで初めて行ったんだけど、ステージとお客さんとの距離が近くていい感じでした♪

そして…

今回は珍しく二人で衣装を合わせてみました(笑)

全身真っ白でライブしてきたww

服を選んでるときはちょっと恥ずかしい気がするんだけど、ステージに立つと逆に気合いはいるね♪

で肝心のライブは…

お客さんのノリもよくて最高でした♪
ハモリ少しミスったけど(^^;)

終わった後に声かけてくれた方々、ありがとうございますm(__)m
かなり励みになりました♪
今後もDhuntをよろしくお願いします(^o^)/
NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒11/19 六本木

第三回MSTAR JAPAN AUDITIONにゲストとして参加してきました☆
ライブ見に来てくださった方々ありがとうございました(*^_^*)

オーディション参加者、ゲスト併せて21名で、かなり見応えのあるライブでした♪
今回は鈴木夏生単体で2曲歌ってきたよ~。

みなさんパフォーマンス、歌とともにめっちゃレベル高かった!
レベル高い人たちと同じステージにたてたせいか、緊張しすぎちゃいました(^^;)

次回のライブはもうちょいいい意味で肩の力を抜いて行きたいと思います!
お客さんに気持ちもっと伝えられるようにがんばりますね(^o^)/
NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog |
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

