SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒『鈴木夏生 official blog』移動のお知らせ

連絡遅れてしまいましたが5月1日を持ちまして『鈴木夏生 official blog』をFC2からアメブロに移動しました!

これまでちょこちょこチェックしてくださった皆様、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします♪

そして5月1日より『LOVERS×COVERS』 project も始動したのでこれからもチェックお願いしますねー(^^)


鈴木夏生official blog(アメブロ)
http://ameblo.jp/suzukinatsuki-blog



NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒愛と華の会楽しかった♪

昨日は小林愛子先生にお招きいただき「愛と華の会」で歌ってきました
会に参加させていただく時はよく歌わせていただいているのですが
昨日は少し長めに4曲
1. 最後の雨 (cover)
2. 恋に落ちて (cover)
3. pravate affair
4. daybreak escape
で、お送りしました

ダンサーのたいよう君とこうへい君も参加してくれたのでいつもより豪華版ステージでした

ヒロの歌も聴けたしこれから大学生になるというエネルギッシュな子達にも会えたし
楽しかったー♪

純粋に楽しみすぎて写メとりわすれたので
お持ちの方はよかったらください(T_T)w


さー
エネルギー充填できたし
五月からのプロジェクトに向けて
用意を始めます(^^)



NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒2月28日1stワンマンライブ、ありがとうございました!!

2月28日鈴木夏生1stワンマンライブ遊びに来てくださったお客様、遠くから応援してくださっていた皆様、
ありがとうございました!!

準備してる間は本当にドタバタで息つく暇もなかったですが
終わってしまうとやっぱり寂しいですね

1393743890475.jpg

第一部はダンスを交えた打ち込み音楽とアコースティック中心でお届けしました

1393743807518.jpg

バックダンサーを務めてくれたのは夏生フェスに続き T.O.P-Jのお二人!
今回リハのときから感じてたのですがダンサーとしてのレベルがめきめきアップしてて頼もしい限りでした
フリも全部2人で作ってくれてめっちゃ嬉しかった♪

1393743909312.jpg

アコースティックコーナーでは仕黒創一ことそー様がguestとして駆けつけてくれました
もうそー様とは知り合ってだいぶ長くて一緒にステージ立ったり路上やったり濃い関係を築かせててもらってますw
一緒にオリジナル曲のコラボできて楽しかった!
これからもよろしくです(^^)


そしてそして後半は今回初となるバンドでのステージでした!

SN3U0005.jpg

キーボードのもっくんとドラムのゆーきは夏生フェスの時もサポートしてくれてたので
見たことある人も多かったと思います
今回はベースのもっちんとギターの龍ちゃんに手伝ってもらいバンドをさせてもらったわけですが、、、

バンドめっちゃ楽しかった!

今回バンドで集まってもらったメンバーは全員もともとの知り合いで
その音楽のセンスが好きなミュージシャンが集まってくれたので
アレンジとかもかっこいーのよ これが!

もちろんもとのバージョンも好きなんだけど
バンドバージョン楽しくて練習中のスタジオでは毎回ニタニタしてましたw

バンド経験0だったのにもかかわらず安心してステージを楽しめたのは
後ろでばっちり支えてくれたからです!
ホントに感謝してます

あっちなみにバンドメンバーが全員写った写メお持ちの方はいただけたらとても嬉しいです!
俺がお客さんみんなに前に来てもらったから全体が写っている写真をお持ちの方が少ないと思われます(T_T)w

ってことでバンドメンバーです

1393646555327.jpg

そして出演者全員で…

1393721230086.jpg


アンコールは3月は出会いと別れの季節ってことでSA・KU・RA LOVE SONG、そして
最後はやっぱりPromise Kiss でした

見に来てくれたみんなの顔見て
最後の曲だなーって思いながら歌ってたらぐっと来るものがありました

僕は本当に幸せだなーと

伝えたい言葉はステージですべて伝えたけどやっぱり改めて伝えたい

7年前に上京してきたときは知り合い1人すらいなかったのにこうしてワンマンライブができるのは
まわりの仲間、お客さん、僕を支えてくれてるすべての人たちのおかげです

鈴木夏生ワンマンライブに来てくれた皆様本当にありがとうございました!!


ワンマンライブは一つの目標ではありましたが
もちろんこれからもアーティスト活動は続いていくし
さらに魅力的なアーティストになると約束します!

これからも変わらぬ応援お願い致します(^^)

ありがとうございました!

10000075_526516897463053_299714940_n.jpg
♪美雪@撮影係♪

P.S メールはすべて読んで絶対に返事します! もうちょっとだけ待ってねw


<セットリスト>

[1部]
00. Overture
01. DEAREST
02. Private affair -EDM ver.- (with T.O.P-J)
03. Still
04. Stay With Me (with T.O.P-J)
05. Secret Lover (with T.O.P-J)
06. 最後の雨 (with KAZUKI)
07. Over the Distance (with KAZUKI)
08. Naturally (with 仕黒創一&KAZUKI)
09. ヒカリ (with 仕黒創一&KAZUKI)
10. Regret ~never again~ (with KAZUKI)
11. DAYBREAK ESCAPE (with T.O.P-J&KAZUKI)

[2部 with BAND]
01. Just splendor
02. Can't stop fallin' in love
03. 雪のかけら
04. 星に願いを
05. ONLY ONE
06. Never Ending Story (All Cast)

[アンコール]
07. SA・KU・RA LOVE SONG
08. Promise Kiss


NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒最終バンドリハ終了!


ワンマンライブの最終バンドリハ終了!

IMG_20140224_180050328.jpg


いい感じに仕上がってきてとても本番楽しみなのです♪
初バンドだし気合入ってますw

昨日はshinya君のライブを見に行っていい刺激をめっちゃもらえたしいろいろいい感じ

IMG_20140223_220114282.jpg

shinya君との写メとり忘れちゃったけどw

さー
初ワンマンライブに向けてラストスパート!
楽しんでいこー(^^)



<次回ライブ情報>

繊細でドラマチックな歌声・・・
観る人の感情に訴えかけるパフォーマンスを追求するSinger
「鈴木夏生」初のワンマンライブが開催決定!!

1391332996758.jpg

1stアルバム「STORIES」の世界観を元に、
ダンサーやバンドと共に、
鈴木夏生が紡ぐ物語へと皆様を誘います。

2月28日、物語はあなたと共に始まる・・・

■□■□■□■□■□■□■□
鈴木夏生 1stワンマンライブ
 ~START OUR STORY~
■□■□■□■□■□■□■□

2014年2月28日(金)
[会場] Eggman tokyo east (神田)
[開場] 18:30 [開演] START 19:00

[TICKET]
前売 \2,500 / 当日 \2,800
(共に1ドリンク別 +\500)
■前日までに出演者までご連絡頂ければ、
 前売料金でご入場いただけます。

Starring: 鈴木夏生
http://suzukinatsuki.blog25.fc2.com/

Guest Artist: 仕黒創一
http://ameblo.jp/496319/

Dancer: T.O.P-J (Taiyo & Ko-hei)

Band:
Gu. 渡辺龍太/Ba. MOTCH(Lyrical Piece)/Dr. U-ki/Key. 伊藤元彦

Produce & Support: KAZUKI
http://ameblo.jp/kazuki-luxury-life/

「Eggman tokyo east」
http://www.egg-mte.com/
〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-6-12 曙ビルB1
TEL:03-5829-6400
※渋谷の姉妹店「eggman」とは異なりますのでご注意ください。
■都営新宿線岩本町下車 A5出口から徒歩3分
■秋葉原(日比谷線)4番出口から徒歩7分
■JR神田北口から徒歩7分

~ご来場に際してのお願い~

■座席数に限りがあるため、一部はスタンディングとなります。
 お早めにご来場下さい。
■写真撮影は可能ですが、フラッシュやライトのご使用はご遠慮下さい。
 シャッター音等で他のお客様のご迷惑にならないようご協力お願いします。
■会場内は禁煙とさせていただきます。



NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:1
△UP | DOWN▽

 ⇒バンドメンバー初顔合わせ!

先日発表した2月28日のワンマンライブのバンドメンバーと早速初顔合わせしてきたよー!
みんなそれぞれ活躍してる豪華メンバーがサポートしてくれるので
心強いのとバンドver.だとどう変わってくるのかがすごく楽しみ!

とりあえず次のスタジオ待ち遠しいぜ

1389021666772.jpg




<次回ライブ情報>
【渋谷 Lounge NEO】
■1月15日(水)
■香代祭~大切な人と~
■OPEN/17:00
■START/17:25
■前売/当日 ¥1500(1dr別)

【出演】
Uta.うた/設楽馴/鈴木夏生/TERU/周-CHIKA-/TOSHIKI/なっちゃんと子豚/優しい未来/lyric note./Secretバンド


NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog | NEXT
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

