SUZUKI NATSUKI Official Blog

 ⇒スポンサーサイト


NEW WINDOW | スポンサー広告
△UP | DOWN▽

 ⇒『鈴木夏生 official blog』移動のお知らせ

連絡遅れてしまいましたが5月1日を持ちまして『鈴木夏生 official blog』をFC2からアメブロに移動しました!

これまでちょこちょこチェックしてくださった皆様、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします♪

そして5月1日より『LOVERS×COVERS』 project も始動したのでこれからもチェックお願いしますねー(^^)


鈴木夏生official blog(アメブロ)
http://ameblo.jp/suzukinatsuki-blog



NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒刺身の日

先週末は体調を崩してましたが
やっと治ってきたので6年来の友人とご飯行ってきました

IMG_20140415_192938326.jpg

刺身とうまい日本酒は間違いないですねー

酒は死ぬほど弱いけどゆっくりすこしづつ飲めば飲める!
ばっちり酔っ払うけどw

ということで今日はいっぱい本音言ったし
ゆっくり過ごせて
とても幸せでした(^^)

5月からのプロジェクトもそろそろ準備完了しなくてはいけない段階に入ってきたので
また明日からがんばります♪

ではではおやすみー☆


NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒おそばと日本酒

最近めっきり春らしくなって外を歩いてるのが楽しい季節になりましたねー
街を歩いてると新入生っぽい子とか新入社員みたいな子がいっぱいいて
やる気に満ちた彼らを見てるとなんかエネルギーもらえますね
さー今年もやったろー!みたいな

今日はそんな感じで(?)そばを食べてきました
語れるほどぜんぜん詳しくないけどいいおそばはざるだろってことで
天ざる

IMG_20140402_193137975 (1)

あと完全に自分の趣味でかにクリームコロッケw

IMG_20140402_185436529.jpg

そしてそばには日本酒ですね
撮り忘れたけどw

おいしいおそばと日本酒
そして一緒に食べてくれる大切な友達

幸せですねー

こういう日があるからがんばれるw

さー
今から計画をねりねりします(^^)


NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒愛と華の会楽しかった♪

昨日は小林愛子先生にお招きいただき「愛と華の会」で歌ってきました
会に参加させていただく時はよく歌わせていただいているのですが
昨日は少し長めに4曲
1. 最後の雨 (cover)
2. 恋に落ちて (cover)
3. pravate affair
4. daybreak escape
で、お送りしました

ダンサーのたいよう君とこうへい君も参加してくれたのでいつもより豪華版ステージでした

ヒロの歌も聴けたしこれから大学生になるというエネルギッシュな子達にも会えたし
楽しかったー♪

純粋に楽しみすぎて写メとりわすれたので
お持ちの方はよかったらください(T_T)w


さー
エネルギー充填できたし
五月からのプロジェクトに向けて
用意を始めます(^^)



NEW WINDOW | 活動記録 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽

 ⇒EXCALIPARワンマンライブ

昨日は2月28日のワンマンライブにギターで参加してくれた龍ちゃんのワンマンライブに行ってきました

IMG_20140315_184342763.jpg

場所は大昔に出演させていただいたこともある「TAKE OFF 7」

IMG_20140315_184514319.jpg

懐かしかったけど移転したのできれいになってて完全別物のライブハウスになってました


龍ちゃんのバンドは「EXCALIPAR」といってゲームの戦闘音楽などインストが中心

インストバンドのワンマンはじめてだしゲーム音楽のcoverを聴くのもほぼはじめてだったので
どんな感じなんだろーと思いながら会場に向かってたんですが
めっちゃ楽しかったですw

龍ちゃんやっぱかっこいいわー

IMG_20140315_194426899.jpg

IMG_20140315_204942113.jpg

最近ぜんぜんできてないですが僕はもともと重度のゲーマーで
朝から晩までゲームをしてて、ゲームのし過ぎで頭痛くなってきたら
バファリンを飲んで続行する…みたいなくらい好きw

楽しめないわけないですねw

帰ったら音楽をやりたくなると同時にゲームもとてもやりたくなりました


ゆーきももっちんもみんないたので最後にパシャっと

IMG_20140315_221420450.jpg



さー
明日の予定はなんだっけ?

明日も楽しいといいなー



NEW WINDOW | だらだら | COMMENT:0 | TRACKBACK:0
△UP | DOWN▽
| 鈴木夏生 Official Blog | NEXT
▼ SA・KU・RA LOVE SONG


▼ more than thousand


▼ Regret ~never again~


▼ Secret Lover

